The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Departure~春風とともに~
2007-03-12 Mon 16:18

同期の皆々様が就活に苦しんでいるさなか、
今夜から傷心旅行に行ってまいります。

夏から間髪入れずの「青春18きっぷ」旅行。

おバカの歴史は繰り返す!
または成長していないとも言う。




にしても今日は旅行日和なんでしょうか?


今朝サークルの後輩が北海道に旅立ち、
先輩も同じく昼に「さよならサンクチュアリ」の一言を言い残し、
昨日の深夜にはサークルの大所帯がスノボへ旅立ってます。


全て偶然てのがすごい。
まぁみんないい旅になればいいと思います。






僕もこれから約1週間。
再度ネガティブスパイラルに陥りそうな自分に
生きる価値や希望があるのかないのか、
鉄路と相談してきます。
牛乳には相談しません。

ではではまた帰宅するときまで~~~
別窓 | 旅行記 | コメント:0 | トラックバック:2
<<Arrival~春風~ | ちょっとそこまで | 春風>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
花より男子2の最終回のネタバレに画像 …
琵琶湖バレイやキューピット バレイなどの関連情報についてを以下にてご用意。<以下http://ja.wikipedia.org/wiki/スキー場 からの情報>日本でのスノーボード日本では、1970年代後半からいくつかの小規模なメーカーが興されたが、田沼進三によって設立された「MOSSスノー …
| ちょっとそこまで |
