The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Arrival~春風~
2007-03-20 Tue 00:49

いやいや

帰って来ましたよ。18きっぷ旅行!




涙あり、涙あり、涙ありの旅行でした(w

いやウソっすよ


とりあえず、最後の2日間で喰らったダメージがあまりに大きすぎて

土産の入った袋を丸ごと車内に忘れたり
今日も昼過ぎまで寝続けたりでした。

まぁ旅行の詳細は後でじっくりと書きますわ。
それこそ誰も読む気がしないような長い旅行記をね・・・



で、今日は来月から就職する地元の友達と遊んできました。

ヤツと遊ぶのはすっごい久しぶり!!

洒落た就職祝いでもあげりゃよかったけど、買う時間がなかったんで
あえなく断念・・・


夜からはサシ飲みになっていろいろ
くっだらない話をしていると偶然にも別の地元友達から電話が!


即、召集してダベりんぐ!


その結果、明日も本当に本当にひっさしぶりに
鉄道模型でも走らせようかって話に。



即決!!


ほこりカブってたアイツラがひさ「びさ」に
走れる日がやってきたみたいですなぁ



あれ?明日ってサークル一緒にやってる大学の卒業式じゃあ・・・?
さあ、どうする????
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<2年ぶり×2 | ちょっとそこまで | Departure~春風とともに~>>
この記事のコメント
はじめまして。
私も青春18切符かいました。
初めて買ったのですが、結構お得で面白いですね。いろいろあったみたいですね。
私もホームでは大パニックで走り回ってました(^ ^;)
2007-03-23 Fri 21:47 | URL | shoko #-[ 内容変更]
はじめまして!
青春18きっぷ旅行お疲れ様でした☆
大きい駅で手こずるのはもちろんのこと、
小さな乗換駅でも乗り換え時間が少なかったりで大変ですよね。

いつか旅行記なんかを載せようかなとか思ってるんで
また遊びに来てくださいね~
2007-03-24 Sat 01:06 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
