The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2年ぶり×2
2007-03-20 Tue 22:28

いやぁ~~今日は懐かしいことばかり!

昨日フラグが立ったとおり
地元友達と鉄道模型走らせてきましたわ。


何年ぶりだろ?
たぶん2年とか3年とかそれぐらい走らせてないかも。

かれこれ新車を全然買ってないけど
それ以前に今までの車輌たちを走らせて上げることが最優先。


ギョの看板特急の並び

自分の看板列車が駅構内に並ぶ姿は圧巻というか
固定レイアウトに並べると絵になるねぇ。

写真は手前から
189系あさま6連
189系あさま11連
489系あさま9連
489系白山9連


他の車種買えよ!って話ですな




ゲテモノ同士すれ違い



田園を行くあさま号


地元の友達とのバカトークも全然気を使わなくていいんで
楽しかったわぁ~

ちなみに貸しレイアウトには
時間制限があったんで昼過ぎには撤退。



その後は旅行土産を渡しに高校の友達Sと合流。

彼と会うのも2年ぶりとかそんなん。
めっさ久しぶり!
でも全然変わってねぇーー!



彼も旅行好きなんで今回の18きっぷ旅行の話もしつつ
向こうの旅行の話も聞いたりで
なかなか充実した時間に。

ハードな旅行の経験者同士だと、
いろんな情報やら事件やらが聞けてよいよい。



自虐ネタが通用するというか、
それを糧にするような友達だから
旅行中のおバカな話もちゃんと笑ってくれます。

哀れみの目で見ることが皆無。



で、自虐ネタをいろいろ話して
いよいよ本格的にネガティブスパイラルトークに
入ろうかってときに
彼から出てきた一言・・・







「いいじゃん





自分の不幸は


みんなに

元気を与えるんだよ」






・・・





Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!




イインデスカ??


おじちゃん、その言葉信じちゃって

イインデスカ?




真に受けちゃうよ。
本当に他人が元気になるんなら
このまま不幸であり続けちゃうよ!

っていうか、どうせずっと不幸だろうから、そのセリフ大事!



サスガは自虐を笑ってくれる友達。
変な部分だけレベルたけぇ!!!



そんなレベルたっけー友達がyoutubeで
おもしろいムービー教えてくれたんで載せちゃうよ

小関 バントでホームラン


「燃えろ!プロ野球!!」状態だね(w
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
<<え?もう? | ちょっとそこまで | Arrival~春風~>>
この記事のコメント
今日はきりんのアルバム届けに来てくれてありがとうございました!(〃´∀`)
2007-03-20 Tue 23:14 | URL | コップ #-[ 内容変更]
シーズン1号のホームランが
あんなんだったら
相手ピッチャーたまりませんわな
2007-03-21 Wed 00:00 | URL | s #-[ 内容変更]
あと、「変な部分だけ」レベルたけぇとな。

どーせ変な部分だけですよーだ  φ(ーー)
2007-03-21 Wed 00:02 | URL | s #-[ 内容変更]
コップ> お~う。どういたしまして
      まぁいくらでもパシらせちゃってくださいな

S> 変な部分がレベル高いってそりゃホメ言葉じゃんか(w
2007-03-21 Wed 21:59 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
