The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ビールしか飲んでません
2007-03-23 Fri 00:44

今日は研究室での歓送会
ようは飲み会でした。


いや~研究室的には新人ってことでおごってもらっちゃいましたよ。
なんかすっごい新鮮!
よかったんかね?本当に?(w



とりあえず話を聞いて
案の定結構ハード&気さくな研究室ですな。

「ちゃんとやれば」自分を成長できそうです。

っていうか先輩たちの話を聞いていると本当にすごい!
エンジニアとしてかなり高いレベルな気がする。


自分があのレベルにいけるか、かなり不安・・・
かなりっつーかめちゃめちゃ不安やね。



そして何よりすごいのが
去年研究室の教授が行っていた授業(=研究内容にある意味直結)
を取得できたのが同期の



5人中・・・







1人のみ!!




おう!
当然僕は落とした4人に入ってるぜ!



そりゃ笑われましたさ。


こんなんで本当にこの研究室入っていいのか疑問です。



でもOBの人とかの話聞いて、
自分の進みたい就職先にかなり近いことも発覚したんで
夢に向かって頑張っていこうかなと思います。

人間として完全に終わってる僕だから
エンジニアとしてぐらいは一人前になってみたいですなぁ
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
<<卒業式 | ちょっとそこまで | え?もう?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
