The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
卒業式
2007-03-24 Sat 01:00

今日は先輩方の卒業式。

大学院に残る人もいれば社会に出る人もいれば
「ようやく自由からの脱走を図る」人もいるわけです。


これで大学生的には自分たちが最高学年になっちゃって
来年には卒業しちゃうわけですねぇ。
サークルで散々楽しくさせてもらった同期たちとも
泣いても笑ってもあと1年でお別れになっちゃう。

残された1年を大事に大事に過ごして生きたいですね。



でもね~
僕的にはまだ折り返し地点みたいなもんで
これからいろいろと始まる感じなんですよね~


昨日の研究室の歓送会でも
奢ってもらっちゃうような立場で
まだまだエンジニアとしては未熟者です。









軟弱者!!




まぁ今日も卒業式だから最後という名目で
飲んできたわけですが
何故か卒業生は皆無に近く、同期ばっかり。
でも同期より上ばっかだからめちゃくちゃ楽しかったけどね。

最近、就活の鬱憤晴らしなのか
同期の飲み会参加率が高い気がする…


いいことだ!(w
別窓 | イベントっぽいの | コメント:0 | トラックバック:0
<<まだ1年経ってないぜ? | ちょっとそこまで | ビールしか飲んでません>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
