The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夜の散歩
2007-03-27 Tue 01:37

友達に連れられて夜の散歩に行ってきました。
こんな時間に散歩なんて初めてに近いな。

そしたら桜(?)が咲いとりましたよ。

夜桜だよ夜桜。
もう春。なんだねぇ~

「春~を告げる~風が 今吹~いて~♪」

まぁ今の心境では
冬のまんまで全然かまわねーんだけど


あとどうでもいいけど伊達メガネが欲すぃな
何度も言ってるような気もするが欲すぃ。

でも金がない
なにもない
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0
<<鬱日記 | ちょっとそこまで | まだ1年経ってないぜ?>>
この記事のコメント
夜桜ステキ(≧∀≦)同じく、メガネ欲すぃ(´ω`)b
2007-03-27 Tue 02:08 | URL | ユパ #-[ 内容変更]
あぁあ それでも
ひとは であいをもとめー
わかれになみだしぃてぇ すすむぅー

どぉこまでも さがしぃ
あるいーてく これからも ずっとぉー

たとえよわくはかない
ちいさなー くぅずぼしぃでもー 

夜桜見ながら星を眺めよう!!!
2007-03-27 Tue 15:43 | URL | おれんぢ #8.HAbWks[ 内容変更]
ユパ> 桜っぽいのは1本しかなかったんだけどね~
      そろそろ花見の季節だねぇ
      4月からはメガネ化!?
      

おれんぢ> 突然そんなマイナーな曲を出してくるとはやるな!
        その曲、両A面だったのに全然アルバムに入らないのよ
2007-03-27 Tue 22:40 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
ダテメガネ!?エロメガネの間違いでは…
2007-03-27 Tue 22:51 | URL | ほっしー #-[ 内容変更]
「たかが伊達メガネひとつ、ガンダムで押し出してやる!」
「正気か!?」
「νガンダムは『伊達』じゃないっ!」
2007-03-28 Wed 21:29 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
