The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ある意味予想通り
2007-03-31 Sat 00:36

火&水曜で桜も一気に咲き出しましたな。
もう春。



春かぁ…





みんな春でいいなぁ・・・


ども、ギョです。




昨日(時間的には一昨日)にサークルで
子どもたちと遠足行って来ました。

「終わったらすぐ課題やらなきゃー」とか、
「打ち上げ終わったら絶対帰ってやる」とかほざいてたのに

しっかり部室に泊まって今日一日グッタリ







これもある意味予想通り!




本当にダメ人間やわ・・・





明日こそは・・・明日こそはーーッ!!





あ、ちなみに今回の遠足の準備では
もう僕が口出すっつーか手を出すのはラストかなと思ってて

悪あがきとばかりに
ディテールだけ無駄にこだわらせてもらっちゃった。

後輩たちには迷惑かけましたね。すみません。



サークルも今回のイベントで代交代があって
この先自分らの代は完全に隠居生活(?)になるのかな?



まぁよくわかんねーけど
とりあえず鬱をどうにかしたい。




P.S  「オ~C♪ オ~C♪ ア~Cよ~どこ行った♪」
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
<<増し増し | ちょっとそこまで | PASMO>>
この記事のコメント
色塗り楽しかったですよ!!笑
春集お疲れさまでした~(´ω`)ノ
ご隠居といわずこれからもじゃんじゃん顔出しちゃってください…
2007-03-31 Sat 00:52 | URL | ジウ #sheKOnpw[ 内容変更]
春集お疲れ様でしたぁ☆☆
いつも頼ってしまって申し訳ない(ノ_<。)本当にありがとう(*´ω`*)
隠居かぁ。。。
そういや私もついに隠居ッスね(´▽`)ノ
でも、いつまでもテンション高いギョーザ氏でいて下さいな(・▽<)b☆
2007-03-31 Sat 13:25 | URL | ユパ #-[ 内容変更]
ジウ> ジウもお疲れさま~
     ルールとか細かいところ任せちゃってスマンね~
     でも軽はずみな発言から出てきたゲームがああやってカタチになれて楽しかったよ☆
     隠居つっても呼ばれればたぶんいつでも行くさ!
     つーか、なんだかんだで行くと思う(w

ユパ> ユパも春集お疲れさま~☆
     隠居つってもユパはまだまだ3K!
     4月から実践来れなくなっちゃうみたいだけどパー会はガシガシ来ちゃいなよ!
     で、また何かに困ったらギョを召喚しちゃえばいいと思うよ!
     
     僕も病んだら大原に癒されに行くんでそのときは「30倍」よろしくぅ!(w
2007-04-01 Sun 00:04 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
