The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
増し増し
2007-03-31 Sat 23:23

今日は部室掃除に駆り出されました~

あれ?昨日の宣言はどした?(w

まぁーしゃーない。手伝うのもいいもんさ
勉強も今からやればいいし。


そう、ブログなんか書いてるヒマじゃない。




で、部室掃除も終わった後、後輩のクルマ(の荷台)に乗って
すた丼行ってきましたさ。

すた丼どーーん

う~ん、写りが悪い…


飯増し、肉増しの通称増し増しは
ラーメン二郎に匹敵する分量だというので期待して参戦。

ちなみに左がミニすた丼。右が増し増しっす。


二郎ほどキツくはなかったけどやっぱ大盛ってのはいいな!
美学だ、美学!!


いつかすた丼⇒二郎のハシゴをするのが夢!


あと友達とクルマ乗るのも久しぶりに楽しいもんだ。

実家で1人で飛ばすのとは別種の楽しさやね。
またいつか深夜ドライブしたいなぁ。

自分に時間が出来るかどうかが最大の問題だけど・・・




久しぶりのマニアネタや。



京浜急行といえば全身真っ赤な車体に白い帯なのが普通。

新1000形旧バージョン


他社やJRがステンレスむき出しのそっけない車体が主流のなか
京急の真っ赤な車体は京急の特長であり、良さだったんだけれど


とうとう京急からも出ましたよ。

新1000形後期版その1

ステンレス車体が!

製造の工程でFRP部分が前面だけだから
フロントマスクはなんか違和感…

以前までの新1000系と比較するとこんな感じ
新1000形同士の並び1.2


左が新型の方ね。
なんか車体が狭く感じる。
LED表示機とか運転台の高さとか差異は結構多いね。

そして注目の側面ステンレス部はこんな感じらしい
新1000形後期版の側面


すっごい昔の東京モノレールみたい。
ちなみにモーターは既にシーメンス製じゃなく三菱製だそうで。


ちなみに、これらの画像は

他サイト様からのパクり
なのがツラいところ・・・


自分で写真撮りに、いや乗車しに行きたいよぅ

別窓 | マニアーーック! | コメント:3 | トラックバック:0
<<お知らせ | ちょっとそこまで | ある意味予想通り>>
この記事のコメント
京急ダサッ!!!Σ(-□-)!!
2007-04-02 Mon 02:01 | URL | ほっしー #-[ 内容変更]
荷台楽しかったぁ(≧∀≦)
またやりたいっす!先輩!!
今度はミニすた丼くらいは食べきってみせるよっ!!
携帯からだから京急が見れないよー
2007-04-02 Mon 11:55 | URL | ユパ #-[ 内容変更]
ほっしー> 車内もオールロングシートになるみたいね。
       ここまで仕様を変えて今までと同じ
       新1000形を名乗るのもどうかと思うのだが…
        とりあえずmixiでの評判は悪かったよ。
        こんなの京急じゃない!
      
ユパ> 短距離だったけど楽しかったね!
     深夜ドライブ企画も頑張って実行に移します!(`・ω・´) シャキーン
     あ、でもレンタカーで荷台が発動するかは謎(w
     てか携帯からだと「続きを読む」に設定する意味がないのね…Σ(´д`;)
2007-04-02 Mon 23:26 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
