The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お知らせ
2007-04-01 Sun 21:14

え~お知らせです。

この凡ブログ、いや腐れブログですが、
閉鎖しよっかな、って思います。


どうせエイプリルフールだからだろ?
って思うだろうけど理由はいくつかあります



まず、知り合いばっかが見てて本音が書けなくなったってこと。
裏ブログを作ってひっそりそっちに移行しようかなと考えたことも。


次に、今の時代mixiの方がレスポンスがあってやりがいがあるってこと。


そして、更新がめんどくなってきた&
この先の生活が愚痴が増えそうだってこと。



そんな諸々の理由で近々閉鎖しようと思います。
今まで読んでくれてた人たちどうもありがとうございました。



















なーーんてウソに決まってるだろ!




「かかったな!!アホがぁ!!」





そう簡単にやめるわけないでしょ。

やめるときは更新頻度が減少していって、
気がついたらなくなってるとかそんな感じで終わるんだよ、きっと。



てか途中で文章のやる気のなさに
すぐウソだって気がついただろうけどな。
まぁエイプリルフールだからそんな分かりやすさも必要じゃないか。



そんなわけで(どんなわけで?)
今日は気候も良かったので川沿いを散歩。
桜も満開だしね。
辺なおばちゃんも写っているが気にするな


少しぐらいは鬱も改善されるかなぁ~と

ま、大して変わらなかったけど。
今日から新年度なのにこんなスタートとは先が思いやられるぜ・・・

スポンサーサイト
別窓 | イベントっぽいの | コメント:3 | トラックバック:0
<<僕がドラマに出るらしい | ちょっとそこまで | 増し増し>>
この記事のコメント
だまされたー!!!!┌|゜□゜;|┐
不覚…… w
2007-04-02 Mon 08:10 | URL | じう #sheKOnpw[ 内容変更]
マイノリティーギョーザさんがミクシィに移動するなんて許さないわよー。

まあ、移動しないもんね。(笑)

これからもお互いブログ頑張ろうね♪
2007-04-02 Mon 20:36 | URL | つぶ #-[ 内容変更]
ジウ> 僕も今日になって耳すま関連のサイトでバッチリ騙された…
     CGを使うのは卑怯ナリ…(´・ω・`)ショボーン

つぶ> ていうかやめる気がしない(w
     元々ヒマだから始めたものなのにヒマじゃないのに更新しちゃうのは何故だろう?
     まぁお互い頑張っていきまっしょい!!
2007-04-02 Mon 23:39 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
