The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
僕がドラマに出るらしい
2007-04-02 Mon 23:14

なんか僕がドラマに出るっぽいです…
若干ウソですけどね。


なんかTBS系で「特急田中3号」とかいうドラマが始まるとか。

簡単なあらすじはKATTUNのアホが諸々の理由から
鉄道研究会に入るかなんかして鉄ヲタと絡むというもの。


世間から見た鉄ヲタが描かれるわけですな。

どうせなら徹底的に下衆な扱いにして欲しいもんです。
そりゃあもう徹底的に。

これっぽっちもプラス評価には描かないで下さい。


てかドラマって変に誇張したり美化したりして描くからやだな。
(ドラマのシナリオ上そうしなきゃいけないんだろうけど)
世の中の鉄ヲタが全員そういう考え持ってるみたいに見なされるし。

どこまで再現するかわからんけど、
特定の編成の運用も前もって調べて、その運用を狙って乗るとか
そういうの再現されてもヒジョーに困る。
そんな激しいの相当レベル高い人じゃないとしないからっ!

え?ギョはそういうのやるのかって?
残念ながら1回もやったことないですよ。

今となってはよく乗ってる京王線ですら新型が
何本投入されたのか知らないぐらいだしね。


結局のところ何が言いたいのかっていうと
散々言っておいてこのドラマを僕は見ないだろうということ。
元々テレビ見ないし、コレがいつやるかも知らないしな~




あとひとつだけ確実に言えることは
この先ブログの内容がつまらなくなるだろうということだな。

なぜなら今日起きて…研究室行って…帰ってきて…


・・・・・
・・・・
・・・

何一つネタがなかったから!

実験器具とか素子を破壊したらそりゃネタにもなるだろうけど
それ以外は書いてもしょうがないでしょーに。


そんな感じだけど、この先何とかなると信じよう、ウン。
スポンサーサイト
別窓 | 興味あるやつ | コメント:0 | トラックバック:1
<<一人旅~春~3日目(仮 | ちょっとそこまで | お知らせ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
田中聖 テレビドラマ 最新情報 …
2007-04-05 Thu 02:27 特急田中3号
| ちょっとそこまで |
