The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
旅行記暫定版
2007-04-04 Wed 23:30
3週間ほど前に行った一人旅ですが
行って以来、旅行記をポチポチ打ち続けているわけです。

でも未だに6日間中の3日目までしか到達してないんですよ。
分量も既にwordで19ページ突破してて終わる気が全くしないんで
フライングして途中までを載せちゃいます!


まぁ読みたい人なんぞ2人ぐらいしかいないっぽいけどな。

今回ははっきり言って
その他の人たちには1日目すら満足に読ませる気はない!
ってぐらい詳細に書いてます。
いや、ウソ。3日目はかなり手抜きしました…
完成版ではもう少し頑張ります

でも逆に言えば読む気を失うぐらい文章力がないってことだけどね…

読み手を擬似旅行させる気にさせるぐらいの文章力があれば読むのかもしれないけど
ないモンはない!

でもなんでギョはこんな不毛な旅行記を書くのかというと、
小学生のときに読んだ旅行記があまりに詳細に書かれすぎて
こっちまで旅行しているような楽しい気分にさせられたんで、
僕もそんな文章を書けたらなぁ、なんてことで書いてるわけですよ。



まぁ、前置きはいいわな
読みたいアホは読むがいいさ。

読みたそうなアノ人とかは研究室で研究に飽きたら読めばいいさ(w


1日目東京-京都-餘部鉄橋-鳥取

2日目鳥取砂丘&市内観光

3日目鳥取-岡山-大阪



別窓 | 旅行記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<居場所? | ちょっとそこまで | 一人旅~春~1日目(仮>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
