The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
居場所?
2007-04-06 Fri 21:34

相変わらずのネガティブスパイラルな毎日なわけですが
ここ数日研究室に通ってわかったこと。

研究室で熱中っつーか、課題のことで考えてる間は鬱にならないですむ。
元々何かに熱中してれば鬱は回避できるけど
研究室だとその時間が長いからいいのかもしれない。

てかいろいろ見積もっていくと
リアルに発表まで時間なさそうだし。



まぁそんなわけで今日あったサークルの集まりも
顔出す程度にしよっかなって思ってたけど
3年生があまりにも少なくて
思わず老婆心で残り続けてしまったわい。


まぁ今は新歓期だし2年生もいろいろ大変だろうから
手伝ってあげた方がいいんだろうけど
そうしていると発表寸前に絶対時間が足りなくなるんだろうな(w

実験がサクサク終わったらいいのになぁ。
ってそりゃ工学部っぽくなくてつまんねーか(w
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<チョッパの呪縛 | ちょっとそこまで | 旅行記暫定版>>
この記事のコメント
そんなに3年少なかったんだΣ(´□`;)
こっちもただいま課題と格闘中。。。
2007-04-07 Sat 21:18 | URL | ユパ #-[ 内容変更]
2日続けて3K女セツが姉さんだけというミラクルですよ!
お互い課題頑張ろう!
既に春休みは終わってるようなもんだね(w
2007-04-08 Sun 22:34 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
