The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日は初ゼミ
2007-04-09 Mon 23:43

今日も課題をガツガツやってたら
設計の150倍近い仕様が完成いたしました…
そんな値を叩き出すんなら設計する意味ねーじゃん!!


とまぁ今日は大学院の推薦のガイダンスってことで
学科の奴らと久しぶりにご対面。


今まで一緒に飯食ったり授業中ダラダラ過ごしてたみんなも
研究室が違うとなかなか会えなくなるんかねぇ~?


まぁ仲のよかった何人かは自分の研究室の真下なんで
足踏みでモールス信号でも送ります(w

そして明日からゼミでございますよ。
4年生にして人生初だったり。

ゼミっつってもメンバーとはここんとこ毎日顔を合わせてるから
その辺は気楽。

せっかくの厳しい研究室だしズタズタにされてきますかな。
1年後ぐらいには成長したギョに乞うご期待っ!

あとどうでもいいけど
いつの間にか成田空港のエアライン再配置がかなり進んでたみたいで
コンチネンタル航空・デルタ航空が第1ターミナル北ウイング
に移動してたみたいね。
これでスターアライアンス・スカイチームは全て同じターミナルに集結。
かなりわかりやすくなるけど
ワンワールドで唯一第1ターミナルを使う
ブリティッシュエアウェイズはどうするんでしょ?
スポンサーサイト
別窓 | 学校・サークル | コメント:0 | トラックバック:0
<<Lost Memory | ちょっとそこまで | チョッパの呪縛>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
