The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
決意表明…か?
2007-04-14 Sat 00:54

朝起きて鏡見たらヤバイ!

何がって目つきが!!!!

目つき悪いっつーかヲタの目っつーか、

ニュースとかで殺人犯の写真で出てきそうな感じ!
とにかく何か変!!


こ、これがネガティブスパイラル効果か・・・
自分で見て分かるくらいだから他人からみたら相当なモンだろうな。

やべぇ・・・
ドライブなり電車旅行なりでストレス発散すべきなんかな?




それはそうとここで決意表明でもしようかと。
まぁ守るかは知らんが公の場で言ってしまえば
それなりに守るんじゃないかってことで。


今まで冗談交じりで「今年は真面目になるぜ!」
とか言ってたけど



マジでやってやるぜ!



というのも今まで自分の勉強してた分野って
実はあんまり興味なかったんですよ。
それこそ偏差値と2次試験の科目で決めちゃったような。

だから典型的なダメ大学生のごとく単位ゲッターに走るだけで
大して理解してなかったんですよ。


でも研究室なんぞに行くようになって
(まだ3週間ぐらいしか経っていないけど)
自分の中身のなさを痛感したり、先輩たちのスゴさに圧倒されたりで
このままじゃあいかんと思うわけです。

それに勉強する内容は確かに難しいけど
今までの全くもって興味ない分野はなくなって、
これからやる内容のすーごく遠い先には自分の趣味に近い、
いや割と直結するモノがあるんで
なんかモチベーションが上がりますわ。

絶えず「VVVF」の四文字を
胸に秘め、いや耳に秘めていけば頑張れそう。


どんなに遠くても目標があるってのはいいことだな、きっと。

というわけで
このモチベーションがいつまで続くか知らないけど

俺は頑張るぜ!




あーーーあ、宣言しちゃった!
知らねーぞ。後でどうなっても。
絶対、後々恥ずかしいことになるんだろうぜ。

まぁ書いちゃったから、いくら僕でも少しは頑張るんじゃね?
って意味も込めて・・・
別窓 | 学校・サークル | コメント:0 | トラックバック:0
<<新歓ですが | ちょっとそこまで | NOKIA使い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
