The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新歓ですが
2007-04-15 Sun 00:12

気がつけば研究室の面々の課題が結構進んでいるもよう。

アタマ悪いと立ち止まってばかりで
なかなか前進できないのがツラいぜ。


どうもこんばんわ、ギョです。



今日は今期初のサークルの新歓のやつにお邪魔させてもらいました。


その名の通りお邪魔だったわけですが、

なんか後半は同期と話してばっかだったけど
同期の大切さみたいなものを改めて実感しましたな。

みんな就活で病んでるし、自分もネガティブスパイラルだしで。
そんな愚痴をお互い遠慮なく言い合って
はけ口に出来るのもステキだな。
みんなはどう思ってるか知らないけど
少なくとも自分はそういうのにかなり助けられているな~。


みんなの就活が終わったらまたイベントを
ブチかましたいなんて野望を抱きつつ、
そのころにはもっと忙しくなってるんだろうな、俺…

いや、俺はそういう企画には全力で力を投じるハズだっ!!



明日は気力と金があったら放浪してこようかなぁ・・・
なんとなくの思いつきですけど・・・
別窓 | 学校・サークル | コメント:4 | トラックバック:0
<<ミニトリップ | ちょっとそこまで | 決意表明…か?>>
この記事のコメント
就活終わったら4K旅行v-238
就活終わったら4K旅行v-238

まぁスパーンと進むのもよいけど
立ち止まりつつ行くのもかえって理解が深まったりするじゃないv-267
ほらー、電子辞書もいいけど紙の辞書の方が
周辺の情報も見るから学ぶ領は大きいってアレだよー
途中下車の旅もすばらしいじゃないか~v-22
2007-04-15 Sun 10:06 | URL | コス #-[ 内容変更]
4K旅行~~♪
あとビールかけもねv-218
これをエサにお互い頑張りませぅ!


なんかそう言われるとすごく嬉しいわぁ~
まわりが要領イイ人たちばかりだから焦っちゃって…
足りない才能は努力と手間でカバーだ!!
2007-04-15 Sun 22:01 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
4K旅行した~いv-238
ビールかけられた~いv-238

やっぱり、同期って大切だよね~♪

あたしも、この同期で良かった~って感じるよ~(o・∀・o)

とりあえず、お酒を浴びたいv-238
2007-05-02 Wed 12:03 | URL | ピーコ #-[ 内容変更]
ムチャを好んでやってくれるこの代はステキだね☆
女セツなのに酒を浴びたいなんて言い出すピーコも相当ステキだぜ!

でも皮膚からアルコール吸収すると
飲んだときの数倍酔うて知ってた?(w
2007-05-03 Thu 23:47 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
