The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
NEWインプ目撃!
2007-04-16 Mon 22:53

ボンッ!!








という音とともにこのかた人生で見たこともないような
ドデカイ火花が散りました。

それはもうA4サイズに匹敵する大きさの。


先輩いわく
「久しぶりにエネルギー弾見たわー」とのこと




なにかと申されると





100V短絡しました…orz



どうもこんばんは ギョです。



危ないから絶対やっちゃだめですよ。
そんなこと。

てか自分含めその場にいた全員が
短絡されてるとは思ってないですよ。





それはそうと
僕はいつも運転するとき前の車や対向車の車種は
大体は特定してるんですよ。
車種がわからない場合はメーカーを把握したり。

で今日首都高(中央環状線外回り)を走ってたんですよ。

そしたら見たことのないリアビューが見えてきたのね。



HB(ハッチバック)?
というと外車、というか欧州車?
でもプジョー・シトロエン・VW・FIATではなさそう・・・
HBで見たことのないリアビューって何だろ?


てかナンバープレートがちょっと特殊(白地に赤い斜線が入ってる)だぞ?


(さらに接近)




え?


「群馬・太田」(inナンバープレート)



太田+新型ハッチバック車・・・





も、もしや
これはーーーーーーーっ!!!






NEW インプレッサ!!


そう!なんと今年6月発売予定の
SUBARUのニューマシン 「インプレッサ」を
デビュー前に目撃しちゃったのです!!

フロントマスクも一瞬だけ見た!!
(あんまり見るとよそ見運転です!)
ターボ車かは分からなかったけど
とりあえず第一印象は


ちっちゃい!!

現行の2代目インプと比べるとちょっと小さく感じました。
実際の寸法は忘れたけどな。


このインプレッサは7年ぶりのフルモデルチェンジで
シャーシから何から何まで変わります。

ランサーエボリューションのライバルにあたる
WRX-STI仕様もHBで出るあたりも大きな変更。

日本でコンパクトカーが売れるように
欧州・北米ではHBの人気が高いのと、
ラリーカーにするときHBの方が空力的に優れているという2点で
今回HBを出したとのこと。

この新型インプレッサはSUBARUの世界戦略車らしいのです。


そのインプレッサHBに発売2ヶ月前にお目にかかれるとは
いや~本当にいいもの見せてもらったわ~

3ヶ月もすりゃその辺ゴロゴロ走るようになるんだろうけど
でもめちゃめちゃ興奮した。

写真取れなかったのは残念だったけど
(運転してるから危ないって!(w )
見てみたい人はクルマ雑誌立ち読みしてみ~
別窓 | 興味あるやつ | コメント:2 | トラックバック:1
<<第1次研究室飲み | ちょっとそこまで | ミニトリップ>>
この記事のコメント
おじゃまします!
どうもでーす^^

僕のサイトでこちらの記事ですが
紹介させて頂きました。
また遊びに来ますネ!

紹介記事・・・
http://mycar55.blog98.fc2.com/blog-entry-59.html
2007-04-16 Mon 23:21 | URL | マイカー情報どっとcom のJun #-[ 内容変更]
どうもいらっしゃいませ~
紹介して頂きどうもありがとうございます!

しょーもないblogだけどまた遊びにきて来てくださいね~
2007-04-17 Tue 08:30 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
サラリーマン・OL・主婦・大学生・お仕事の無い方へ …
2007-04-17 Tue 10:35 ネット長者
| ちょっとそこまで |
