The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
眠い理由はわかっている!
2007-04-19 Thu 22:59

薬局でのひとコマ


シャンプー売り場の前で電話してる女の人がいたんですよ。

あんまり内容はわからなかったけど

「○○が□円なんだけど○×の方が□円なのね~」

みたいな感じで電話で誰かと相談している様子。



品質か金額か、迷うトコですよね。

結局その人、僕が買い終わるまで電話で悩んでましたけどね
















安く済ませたいなら






いますぐ電話を切れ!





安いほう買ってもその通話代で結局高くなってると思うぞ!

まぁこのご時世、通話定額のプランもあるけど


ドコモは定額じゃないはずだ。


どうも、ギョです。


研究室生活もようやく3週間が経過したんですが
いやぁ~




眠い!!


昼飯終わった後にくるあの眠気が
夕方とか7時くらいにまたくるんですよ。

ありえない!!






まぁよく考えたら原因もわかりましたさ。


そりゃあ



授業がないから!



いや、ホラ。
授業って基本的に寝るモンじゃん?(w

1日2コマあれば
30分×2=1時間は寝てるわけですよ。


その睡眠時間がキレイサッパリなくなったうえに、
ずっとパソコンや回路と睨み合ってれば

そりゃ眠くもなりますわな。

あ~シエスタ、シエスタ♪


P.S 昨日で18きっぷ旅行から帰って1ヶ月になりますが
   旅行記は完成する気配をみせず…
   当時の記憶が消えてゆくぅ~
別窓 | 研究室生活 | コメント:0 | トラックバック:0
<<新入生若けぇ~ | ちょっとそこまで | 第1次研究室飲み>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
