The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
at the laboratory
2007-04-25 Wed 00:53

研究室での会話


先生「どう?みんな課題終わりそう?」

僕「(終わる終わらないじゃなくて)終わらせてみせます!」


先生「てか終わらないでしょ。S先生も無謀って言ってたし」

僕 (なにぃーー!)
  「じゃあ何でこんな日程にしたんすか?」


先生「いやだって、


打ち上げで飲むならGW前がいいじゃん!













話のワカル先生で


本当に良かったと思います!







まぁ今日ようやくカタチになって稼動させたわけだけど



しっかり動きませんでしたけどね・・・orz

それはもう気持ちいいぐらいにウンともスンとも・・・
スポンサーサイト
別窓 | 研究室生活 | コメント:2 | トラックバック:0
<<コントロールライン | ちょっとそこまで | 穏やかな日に>>
この記事のコメント
ちなみに今日うちの研究室の新歓があって、W田さんとS水さんが通ってW田さんは缶ビール1本あけてったよ~
2007-04-25 Wed 01:42 | URL | ほっしー #-[ 内容変更]
そういえばW先生はこの前
「飲みながらゼミしてみたくない?」
と嬉しそうに申されておりました。
2007-04-26 Thu 00:04 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
