The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
コントロールライン
2007-04-27 Fri 23:07

グッタリ・・・


いや~疲れた。

最近は夜12時前に寝るという健康生活を送っt…





ただ、力尽きてるだけです!




あん?
ども、ギョです。

軽く体力不足でブログ更新できませんでしたよ。

体力のなさには自信あるからね!
力尽きるのも人一倍早いさ~~~~~・・・・
・・・・
・・・







ウン、笑えない・・・








まぁそんな心身共に不健康な状態なのに
今朝はとってもイイ天気!

青空でスパーーンと目が覚めましたよ




そして思わずチャリ登校。

学校までいつもは電車で7分ぐらいだけどね。
天気がよくて時間があるときは10kmぐらいの道を
ちんたら走っちゃうわけですよ
そらがきれいで~す1





今日印象的だったのは飛行機雲の多さ!

そらがきれいで~~すパート2


飛行機雲っつーかコントロールライン。
見事に揃って西を向いてます。


羽田から西へ向かうディパーチャーラインだ。

9時台ってのは羽田の出発ラッシュなのかな?
空港の出発ラッシュっていいよなぁ。
ゲートは隣同士でも全然違う場所に飛ばされるあたりや
1機がスポットアウトして仮想路へ向かって離陸するだけでも
結構大変な手順を踏んでいかなければならないのに、
空港全体では何機もの到着と出発が同時に行われているあたりとか。

空港ってやっぱいいよ。



な~んて雲を見ながら妄想してますた。


てかチャリ登校は今週唯一の運動かもしれない…
心はネガティブスパイラルでも
身体ぐらいはもうちょっと健康でありたいよぅ。


さ~て研究室に閉じこもりの生活も
とりあえずはあと少し。

まぁ正直なところ今日はグッダグダで
何もしてないに等しいですけどね。


ん、なんかよくわからん終わり方になった。


P.S そろそろ25000Hit達成しそうです
スポンサーサイト
別窓 | 研究室生活 | コメント:0 | トラックバック:0
<<廃人 | ちょっとそこまで | at the laboratory>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
