The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
廃人
2007-04-30 Mon 13:49

お久しぶりです。
しばらく更新してなかったけど
とりあえず生きてるという報告だけしときます・・・

いや、2割ぐらい死んでるかもしれない


課題の発表までラストスパートということで
とてもハード&病んだ生活をしております。


ブログ更新のヒマもございませぬ。
って今更新してんじゃん!!(w


今研究室のPCから見ているからアクセス解析が見れないけど
25000Hitの方はどうなんでしょうかね?

あとGWってどうなっているんですかね?

大学が廃墟のように人がいないですね。

もうよくわからないですね。



とにかく早く終わらせて寝たい・・・
別窓 | 研究室生活 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ひとまず | ちょっとそこまで | コントロールライン>>
この記事のコメント
そっちも大変そうで(´・ω・`)
こっちもGWなのに課題が8つでそのうち7つはゼミの教授というなんだか拷問みたいな扱いをうけてますo(T□T)o
お互い頑張ろう(;□;)!!
珍しく飲んで暴れたいって思ってるユパですた(笑。
2007-05-01 Tue 11:14 | URL | ゆぱ #-[ 内容変更]
課題8つって相当キツいね…
でもゼミの先生なら逆に融通が利く…わけないか。
頑張って☆終わったときの開放感は格別だよ!

あ、ちなみに課題が終わった昨日(2日)は
お酒を飲む気力もないほど疲れてました(w
だから飲んで暴れて発散できる元気があるなら
元気のあるうちに飲んじゃえばいいと思うよ(w
2007-05-03 Thu 23:57 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
