The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
22歳にもなって…
2007-05-06 Sun 23:15

研究室で廃人生活を送っていたときに
よくぼやいていたセリフ







「ミニ四駆してぇ…」








サークルの友達が唐突にミニ四駆(しかもタイプ4シャーシ!)
を買ってきて以来、僕の中でミニ四駆ブームが再来しております。




そして実家に戻った今、

もちろん奴らを捜索!!



まだまだ大量に眠ってましたよ。


第2次ミニ四駆ブームが終結したとき
付近のお店でパーツやらがゴミみたいな価格(1個50円とか)
で売られてて、結構買い込んだ記憶アリ。



そんなわけで眠っていたマシンの一部でも
ドーンと!

一部っつーか走行可能なシャーシが数台しかないし・・・
ボディはテキトーなの載せてます。



スーパーアバンテS1ver


スーパーアバンテ(スーパー1シャーシ)
ギヤ比が2.7:1という反則仕様
シャーシも肉抜きしてるからコースアウトしたら
強度不足で砕け散る気がする・・・



BEATMAGNUMTRFノーマル


ビートマグナムTRF

ボディは最後のフルカウルマシンってことで買った1台
シャーシのパーツもとりあえず付けた感がプンプンしてます



よーし!
1週間ぐらいはヒマになりそうだから
1台ガチで組んでみるかな。


別窓 | 興味あるやつ | コメント:4 | トラックバック:0
<<行こう!ソニック!! | ちょっとそこまで | 風を味方につけた者が勝つ>>
この記事のコメント
これは激アツだぁ~、
アバンテはいくら肉抜きでボディが弱くなったからってバンパーつけすぎw

下のTRFの方はアツイネ!
フロントの部分についているローラーが左右に可動可能となるバンパーってなんて名前だったっけ?
オレも昔使ってたの思い出したよ!
2007-05-07 Mon 00:40 | URL | ぼ #-[ 内容変更]
アバンテはシャーシが穴だらけだから
補強しないと負担がすごそうなんよ。

ビートマグナムのフロントは
「アルミ可変ダウンスラストローラー」じゃなかったかな?
あと勘違いしてたら困るけどビートマグナムTRFはデフォであの肉抜きがしてあって、自分では一切手を加えてないんです。
自分、あんなに上手く肉抜きできません・・・
2007-05-08 Tue 00:48 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
それは見れば分かるってw
2007-05-08 Tue 01:16 | URL | ぼ #-[ 内容変更]
だよな。
コレはコレで完成度が高いから塗装以外は手は加えないでおこうと思う
2007-05-08 Tue 09:34 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
