The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
研究テーマ決定
2007-05-10 Thu 23:42

決まっちゃったぜ


研究テーマ!!





予想外に超ヘヴィーでビックリだけど



でもおそらく先生も


この先予想外の僕のアタマの悪さに
ビックリすることでしょう。









え?何を研究するのかって?

とりあえず公式上には






「研究室に


Nゲージを張り巡らす」




だそうです。





















意味不明


けど先生がそう言うんだから
そういうモンなんです。きっと





でもNゲージやって卒業できるんなら

さぞかし幸せだろうぜ・・・






さーて
さっそくやらなきゃならないことが目の前にドッカーンと…




今週いっぱい、むしろ来週いっぱいまでは
なーーんもせず、
ニートな日々を送ろうとしていたちっちゃい野望は

花京院が寝返るときぐらいあっさりと消え散りました。



先週ほどじゃないけど
また時間と勉強に追われる日々になりそうだぎゃ。

どーせなら女の子に追っかけられたいな

別窓 | 研究室生活 | コメント:4 | トラックバック:0
<<大失態 | ちょっとそこまで | タンブラー購入してみた>>
この記事のコメント
身だしなみを整えるのに10分かけるのが、モテ男になるための第一ステップらしいYO!
2007-05-11 Fri 00:36 | URL | Kat. #-[ 内容変更]
なしてアナタはそんなに詳しいの?
それで第1ステップかぁ~ハードル高けぇ・・・
2007-05-11 Fri 12:39 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
まじでNゲージ走らせるの?v-12
2007-05-11 Fri 23:36 | URL | ボボ #-[ 内容変更]
もちろんNゲージにそれぞれ実車の各種制御方式
(抵抗制御・界磁添加励磁制御・電機子チョッパ制御・界磁チョッパ制御
・GTO素子VVVFインバータ制御・IGBT素子VVVFインバータ制御)
を再現したものを組み込みますよ(wwwww




それで卒業できたら最高に幸せだなぁ・・・
2007-05-12 Sat 02:17 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
