The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
AT&BAR
2007-05-12 Sat 02:00

再度忙しくなったとはいえ
かつてほどではないので久々に
WeekDayにサークルに顔出してきました。



かつての知り合い(=2年生以上)が数人に対し、


1年生が15人強!

しかも女子が10人くらいときたもんだ、














しかも奴ら徒党を組むからその集団の3m以内には

ボクのようなお年寄りは


接近不可能。



















これがウワサの



ATフィールド(byエヴァ)ってやつか!













Iフィールド(byガンダム)より数段強力だぜ!















近づいてみろって言われても
ボクは顔がセクハラなヤツですからね。



無理無理。



思わず部屋のすみっこで
「魔方陣」を描いてしまいました。












それはそうと

今宵は楽しかった!






意外な場所で意外な人に出会いましたよ!




そしてそして



人生初の(FLAIR)BARも体験させてもらいましたわ。


高いけど、
BARっていいね!

酒はうまいし雰囲気はいいし。





むしろ最初に注文した




「ジンベースで炭酸で














青い感じで!」







の注文を見事に作ってくれましたからね。



しかも割と想像通りという素晴らしさ!





ん~BARスバラシイ。



憧れのロングアイランド
(テキーラ・ラム・ジン・ウォッカあたり4種のコーラ割り)
を飲むことも出来ましたよ。




サワーとは数段レベルの違う「お酒」を味わえました!!






いつかは女の子とそういうトコで飲んでみたいよね・・・orz
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:5 | トラックバック:0
<<おバカ本能 | ちょっとそこまで | 大失態>>
この記事のコメント
デートは断られても最低3回は誘うのがモテるための基本らしいYO
2007-05-12 Sat 02:52 | URL | Kat. #-[ 内容変更]
おれは今日BOフィールドを駆使し、1年生をトラップしたぜ!!!
2007-05-13 Sun 00:12 | URL | ぼぼ #-[ 内容変更]
kat> その情報はどこから仕入れてるのさ?
     まぁモテるのはそういうの自然に出来る人なんだろうさ
     無理してやってもいつかボロが出るはず


ぼぼ> そのフィールドでNSを一切寄せ付けなかったんだな(w
     自分からフィールドを発するとはサスガぼぼだ!
     俺たちにやってできないことを平然とやってのける!
2007-05-13 Sun 00:59 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
そこにしびれる!!
あこがれるぅっ!!
てかw

BAR行けなくてスマソ。行きたいなー
コブジイも女連れてく様に下見してんのかなーw
2007-05-14 Mon 16:00 | URL | おれんぢ #WGv/JGO2[ 内容変更]
残念だったねぇ~
まぁまた次回があるさ。

BARは別に女の子いなくても静かに話すだけでもイイ感じだと思うよ
そういう心の余裕がある人なら…
2007-05-14 Mon 21:44 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
