The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
俺をなめるな
2007-05-19 Sat 00:16

まず言っておこう



俺をなめるな!






さてさて今日は地味~に大学院への推薦入学の
合格発表みたいなのがあったんよ。






まぁ日ごろから行い良し、顔良し性格良し
そしてモテ度ゼロなギョ君ですが


成績だけは良くないので期待しちゃあいけません。












そして担当の教員から聞かされた言葉は


































「残念だけど今回は・・・」









ハイッ!!
















































もっかい言う

































































さらに




































俺をなめんなーー!



俺のバカさをナメんなーーー!!



てか、元浪人生ナメんな!!!



大学行くのに余計にかかってんのに、
大学院がすんなりいくと思ったが!アホめが!



てか教員のお方も
「今回は・・・」





って2回目があんのかよーーーーーー!








お蔭様で院試の勉強せにゃーーならなくなりやした。

同時に研究もせにゃならんのが


めんどくせーーーーーー!!!!












ちなみにバスターソニックの名前ですが
「GYOはつけたい」
「エボリューションさせたい」
「できるならバスターソニックの名前を使いたい」
などなどの要望を聞いてもらい








ボボさんのアイディアにより















gyo雷!!!!!!

GYO雷 EVOLUTION





に決定!!    か!?



つまりは魚雷です。
そしてLANCER EVOLUTIONのような血統を与えたいだけです。


まぁ2代目が作られることはないんだろうけど。
2代目はサスペンション搭載予定(w



てかミニ四駆してる場合じゃねーって
別窓 | 研究室生活 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ダァー! | ちょっとそこまで | 遊び道具>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
