The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっぱりチキンだ
2007-05-22 Tue 23:54

とうとうやってきました。
スタバの意味不明行為!





といいたいところだけど








まぁ、チキンでしたわ…









研究室にスタバでバイトしてる友達がいて

そいつにいろいろ教わったんだけど
今の時期、シロップが8種類ぐらいあるらしく


全部入れたら




めっちゃくっちゃ甘いよ!

そしてマズイよ



とのこと。



そして話をしているうちに
シロップ同士の相性の話になり…

美味しい組み合わせを考える話へ、







店員に迷惑をかける話はどこへやら?


案の定注文したら後輩に
「それだけでいいの?」と言い返された。


だって作るのが後輩じゃなきゃ迷惑かかるやん…
混んでたし。






結局、


チキンなレシート


エクストラホイップ、バニラ&モカシロップ追加、
エスプレッソショット追加








トールバナナジャバチップフラペチーノ

チキンなフラペチィーノッ

(もちろん中は見えない)



になったけど


それでも充分甘い。




商品名告げるときに
店員が噛み噛みだったのがせめてもの収穫だわな。




う~む…
何の知識もなしに

「全部入り!」


って言った方がよかったなこりゃ。





とりあえず今回は失敗です。
でもまた少しスタバに慣れました


僕の代わりに誰か全部入りに挑戦してくれ!
報告待ってます☆
たぶんめっちゃくちゃ甘いと思うよ


めざすはこのサイト超えでヨロシク!!

スポンサーサイト
別窓 | 興味あるやつ | コメント:3 | トラックバック:0
<<昨日の事件 | ちょっとそこまで | ダァー!>>
この記事のコメント
そこはたぶん二郎的なノリで全部ダブルで!!!って言ったほうがよかったと思う・・・
2007-05-23 Wed 01:29 | URL | ほっし #-[ 内容変更]
ショットにホイップ、シロップ2つとかスゴイねっ!!(゚∀゚*)
てか、甘っっっっ!!!(笑。
ユパさん、ホイップ嫌いだからいつもホイップ抜きです(。+・`ω・´)ノ
トールのタンブラーが欲しい今日この頃v-10
バナナジャバチップフラペチーノ
あたしも上手く言えない・・・orz
2007-05-23 Wed 04:04 | URL | ユパ #-[ 内容変更]
ほっし> 僕「ホイップ「男盛り」のショット「増し増し」で!」(`・ω・´) シャキーン
      店員「エキストラホイップのショットダブルですか?」

      僕「男盛りの増し増しつってんだろ!!英語使うな!」( ゚Д゚)ゴルァ

      ってか?(w

ユパ> かなり甘かったです。ハイ。( ̄* ̄)
     ホイップは僕もあんまり好きじゃないけど、オプション増やしたい一心で・・・(w
     でもソース付けるの忘れた~!( ̄□ ̄lll)!!

     タンブラーは横浜限定のが好きだなぁ。
     今度買って来て下さ~~い(o・∀・)o
2007-05-24 Thu 23:48 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
