The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昨日の事件
2007-05-24 Thu 23:40

正直なところ今日は書くようなネタがないのです。


でも書かないと無更新が2日以上空いちゃいます。















てか、



俺昨日更新したはずだし!!








そう、

更新したはずなんだ。



結構長めの文章を打って・・・

文字の大きさも工夫して・・・

写真も入れて・・・




「保存」をポチっとな














Error








よくあるよね・・・こういうの



まぁなんにもネタがないのもつまらないので





皆ジョジョ立ちでも勉強せいッ!



サイトはココだッ!!




P.S 友達の機転で今日SUZIKI SX4を運転させてもらいました。
    WRカーのベースになっているだけあって
    パッケージングはGood!!
    レンタカーだったから2WDだったけど、やっぱWRカーのベース車
    ってのは優越感やねぇ~

   SUZIKI SX4 WRCについてはココを見るべし!
   

    たしか今年の夏(フィンランド?)でデビューだっけか?

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<雨の日は | ちょっとそこまで | やっぱりチキンだ>>
この記事のコメント
わかるわー!!めっちゃわかるわその気持ち。
特にウチのブログ重いからさあ。
更新の前に一度本文をコピーするのはもうクセだわ。

で、コピーしないときに限ってエラーみたいな(笑)
2007-05-25 Fri 10:22 | URL | つぶ #-[ 内容変更]
一時期はちゃんとクセになってたんだけどね~
ふと忘れたすきにこの仕打ちだよ。
こっちはブログが重いというよりパソコンがボロだから回線が安定しないんだよね
2007-05-25 Fri 23:57 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
