The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
妊娠○ヶ月です
2007-05-28 Mon 20:52

「今何ヶ月目?」


と聞かれる日もそう遠くはないはず。





何って
付き合って何ヶ月とかそんなんじゃない。












僕のお腹の赤ちゃん!




こと脂肪…






ええ、確実に研究室入ってからの2ヶ月で太りました。


重量の増加分はもう少しで赤ちゃん1人分に到達する勢い。

そしてなにより
生活してて何故か身体が重い!



老化?(w




いや、待てよ

(重量増+体積増)×動きづらい=・・・・・・・



筋肉落ちてるッ!





いやいや、どうすんのよ!

わずか2ヶ月でこんなに顕著に出てこられてもこの先どうなるのさ?


そりゃあ我が研究室は尿検査に3人も引っ掛かるぐらい
不健康な生活の集合体ですけど


でもアタマも顔も悪くて
更に健康も悪かったら救いようがないじゃない!






明日から天気のいい日はチャリで登校しよ…

電車より30分余計にかかるけどそこは早起きでカバーだッ!!



あ、チャリのタイヤが結構限界にきてるんだった。

じゃあ走るか? ってそれは嫌だ・・・






とか何とか言いつつ今日は
夢に出てくるほどマックを食べたかったので
ガッツリ食ってしまった・・・

だって夢の中で食いそびれたら、そりゃあ食べなあかんだろ。




お持ち帰りできますか?

そういやイタズラ多発で
消えたり復活したりする「スマイル」だけど
今はあるみたいですな。




あと
ドナルドとかグリマスとかって最近どこ行った?


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<学校封鎖 | ちょっとそこまで | 溺死確認>>
この記事のコメント
ご懐妊ですかっ( ̄□ ̄;)!!
あわわわっ?ホ?ホ
近いうちにお祝い持っていきますわ(笑)
スマイルで思い出したけど、妹ちゃんの先輩なんだけど

客「スマイル下さい」
先輩「申し訳ございません。ただいまスマイルの方、品切れでございますm(__)m」

って笑顔で言ったらしい。
世の中スゴい人もいるもんだ(o・v・o)?~
グリマスって紫のナスみたいなの~?[?[
2007-05-29 Tue 13:55 | URL | ゆ #-[ 内容変更]
ええ、皮下脂肪という名の新しい命が宿りましたのよ♪
ホーラ、動いてる。タプンタプンと(w

その先輩スゴイな…
てか商品にある以上、そういう対策は考えておくといいのかもね(w
いつか「スマイル持ち帰りで!」って頼んでみたい!

グリマスは紫のナス野郎だよ~
あとメガネに囚人服みたいな人と
鳥みたいな女の子キャラがいたよね。
名前忘れちゃった
2007-05-30 Wed 00:33 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
