The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
学校封鎖
2007-05-30 Wed 00:18

とうとうわが大学もはしかの影響で休講になりやがりました。

正直ヒマです。


いや、やることはそれなりにあるんですけどね。
勉強とかバイトとかさ・・・


でもそれは学校あってもできることなんで
学校に行かないからこそ出来る何かをしたいですなぁ。




う~~~ん、
10日間以上あるからなにするか考えてみよう☆



1.傷心旅行again

この時期、青春18きっぷという武器がないからどうしよ・・・
ていうか旅費がない。

「傷心」の意味がわからない







2.デートスポットへ

















行って彼女を待ちぼうけするフリをする






3.ドライブ





















相手がいないので一人で…








4.サーフィンに挑戦!
















もちろんネットサーフィン・・・






うん、

もうちょっと自分が可哀想にならない予定を考えような。





書いてるだけで、目からしょっぱい水分が
溢れて止まらなくなってきたので、もっと現実的に。





5.実家リターン


勉強しないことはまず間違いない!






6.マニア活動


すっげー現実的で逆にヤダ…
もっと普通の人間っぽいコトしたい…




7.旅行記完成させる


たぶん覚えている人なんざ
この世に2人いればいいほうだと思われる3月に決行した
青春18きっぷ傷心旅行

未だに完成してないから書き上げるか?
モロヒッキ-やんけ!




8.とりあえず1~7の行動全てが自分一人で完結していることに気付く!




ボクってトモダチいないのかなぁ~(´・ω・`)

再び涙で前が見えません。




この痛みは…この心の痛みはっ・・・・・














痛みは波紋でやわらげろッ!!





ってことで、休みの間は波紋法を体得することにしました。





波紋疾走!!




・・・・
・・・
・・


え~お知らせです。

誰かボクと遊んでやってください・・・
別窓 | 研究室生活 | コメント:9 | トラックバック:0
<<なんじゃこりゃあ! | ちょっとそこまで | 妊娠○ヶ月です>>
この記事のコメント
深夜ドライブi-34i-203リベンジしたいぃぃ

まぁ来週 週5でバイトi-216だけどi-229ww
終わるのが深夜i-118ってねi-282
2007-05-30 Wed 23:54 | URL | ツチヤだよ(๑→‿ฺ←๑) #-[ 内容変更]
なし
実家帰ってくるなら ドライブ連れてってー!
てか 波紋 うちもマスターしたい…。 とりあえず 太陽拳からはじめとく?
2007-05-31 Thu 00:45 | URL | ☆きつね☆ #rA3s4DxI[ 内容変更]
ツチヤ> そいつは残念ですな
      てか深夜じゃなくて昼間にドライブすればいいって話だよな(w

きつね> まさかこのブログを見ていたとはっ!
       いらっしゃいませ~~☆
      なかなか実家に帰る気が起こらないけど
      帰ったらドライブかましますか?
      ってきつねさんメチャ忙しそうだけど
2007-06-01 Fri 21:21 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
お邪魔してます~☆

わーわー(`∀´)♪ こっち戻ってきた時に暇があえば 後部座席に乗せてねvV(結構暇っ子なんで。)

2007-06-01 Fri 23:32 | URL | きつね #-[ 内容変更]
後部座席ね(w
普通に寂しいからもう一人二人いるといいんだけど
地元で接点ある奴って少ないなぁ。
みんな社会人だしね。
2007-06-02 Sat 23:42 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
うーん うちも引っ越してから ばったり会うこともないし 連絡もとってないや…。

さとるなら捕まえられるよ♪ あとは ひでくらい…?
社会人はたぶん捕まえられない(>_<)


2007-06-05 Tue 07:10 | URL | きつね #-[ 内容変更]
さとるて笠島学級だったさとるでしょ?
1回も会話したことないし…
ひではマイミク入ってるよ。

てか大和田歩いててもばったり会うことないよね
2007-06-05 Tue 16:50 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
ししどんの クラスで 連絡つく人は 多分いない…。 ってか 誰がいたかがわからんW

飛鳥や関友、鈴木ゆかは 中学のクラス会で会うけど社会人で忙しいみたい。佐野さんは 音信不通…
男の子は わからん。
2007-06-05 Tue 19:08 | URL | きつね #-[ 内容変更]
大沢飛鳥に関さんに鈴木ゆかなんて懐かしすぎるっ!
鈴木ゆかとか思い出しても半分モザイクかかるなぁ~(w

そういやたまに駅で佐藤裕子を見るわ。
シカトされるけど(w
2007-06-07 Thu 21:32 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
