The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
傷心旅行記入線です
2007-06-02 Sat 23:29

ワイはアホや!



どうもこんばんわ! ギョです。



とうとうやっちまいました。
3月中旬にぶちかました青春18きっぷ旅行の旅行記。

書く意味とか全然ないのにもう意地だね。

後半とかあんまり書く気がないのに無理矢理書く感じで

なんと


レポート用紙49ページ!


正直、分量だけなら出版できんじゃねーの?
でも約50ページに見合った内容かと言うとそれは全否定!



自分でも読むのがイヤになるほどです(w




ていうか、読むな!

とりあえず計算したら

乗車距離 2987.3km!
乗車時間 知らん
通過駅数 数える気ナシ
旅行記の文字数 62629字
思い出  Price less


でした。


じゃ、見たい奴はどうぞ↓

1日目 東京-京都-餘部鉄橋-鳥取

2日目 鳥取市内観光

3日目 鳥取-津山-岡山-大阪

4日目前半 大阪-亀山ー名古屋-豊橋

4日目後半 豊橋-静岡-ムーンライトえちご

5日目前半 新潟-酒田-秋田

5日目後半 秋田-角館-秋田

6日目前半 秋田-横手-北上-仙台

6日目後半 仙台-福島-上野

別窓 | 旅行記 | コメント:5 | トラックバック:2
<<ハード生活 | ちょっとそこまで | 07年春の18きっぷ旅行1日目 >>
この記事のコメント
よくがんばった。さすがの俺もウンザリだ!!

てかさ、まじで彼女とか作って癒されたほうがいいって。
今からでもイメチェンしろよ・・・

ってまあ俺がいえたもんでもないがな。
2007-06-02 Sat 23:48 | URL | s #-[ 内容変更]
正直読む気ゼロですが(笑)
そんだけの量書いたって経験は何かしらプラスになると思うよ。

ただ、その情熱をイメチェンに向けろってのは私も賛成だわv-238
2007-06-03 Sun 00:01 | URL | コス #-[ 内容変更]
すっごいね☆
こんなに書けるのがすごすぎる~♪

ここまで情熱を持って一つのことに熱中出来ちゃうのが、ギョの素晴らしいところだね!!

とにかく量すごい・・お疲れ~
2007-06-03 Sun 03:03 | URL | ピーコ #-[ 内容変更]
足音がしないとかドアの開け閉めが静かとか、物音をあまり立てずに行動する♂はモテるらしいYO~
2007-06-03 Sun 22:03 | URL | Kat. #-[ 内容変更]
s> おまえが読まなかったら誰が読むんだい?(w
   そういや随分前に「読ませる気はない」って宣言したしな。

   イメチェンねぇ~
   ボンビーキャラから富豪キャラへ?
   自虐キャラから自信家キャラへ?無理やな…


コス> あ~読まなくていいよ(w
     このバカな行動がいつか笑い話に使われることを期待してます(w

    イメチェンってどうチェンジしたらいいのさ~?ご教授を!!


ピー> それは裏返すと「ヲタク」という言葉につながるんですよ
     量はあっても質が悪いし


Kat> 足音立てない⇒泥棒⇒ハート泥棒
    なるほど!つながったぜ!(w
    そっと近づいてハートを強奪すればいいんだな!(w 
    
2007-06-05 Tue 16:48 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
鳥取市内☆観光で見つけた、いい観光! !観光好きのあなたへ。全国各地厳選!!その地域No1!!(だと著者が勝手に思っている^^)のホテル、旅館を紹介します。鳥取市内 観光 のキーワードでNO1のホテル・旅館は鳥取グリーンホテルモーリスです2002/7/26  晴れ鳥取 …
2007-08-10 Fri 21:12 鳥取島根観光日記
秋田&市内&観光で泊まった、お勧めホテル! !いよいよ、この観光旅行の最大の楽しみにしていたホテルです。直前予約だったけど、ちゃんと取れたんですよ。秋田(奥羽本線)徒歩15分もうそろそろです。あ、見えてきた。あれだよね。そうです。見えました。(↑クリックする …
| ちょっとそこまで |
