The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
100%中の100%
2007-06-19 Tue 00:39

マジすげえ!



どうもこんばんわ、ギョです。


今日はサークルの同期会があったんですよ。

それがそれが




なんとなんと




















参加率100%






ひょえ~~~!!




僕も何度か同期会で幹事っぽいのをやってきたけど
全員参加ってのは一度もなくてね。


4K全員集めるという快挙を成し遂げたセレブさん、
ありがとうございました!

結局全員で何人だったんだっけ?
まぁいいや。
とにかく全員集まってみると圧巻な人数ですよ。

飲み会後、駅前で警官に何回も
「すごい通行の妨害なんで邪魔にならないところへ・・・」
と言われました(w

あ、あと集合写真撮るときも完全に道を塞ぎましたな(www




このみんなと大学生活を送れるのもあと10ヶ月もないし、
残された時間で散々バカをやりたいですなぁ~



あと同期だけに限定しなくても酒好きだけ集めて
超ハイテンションな飲み会したい。
終始コールの嵐で、喉か枯れるまで叫んで
最後はマーライオンになるような飲み会を(w

こっちの方は同意してくれる人が結構いたから
9月あたりに実行予定…









あ、それから我がAQUOSケータイ返って参りました!
やっぱいいね!ハイスペック&高速レスポンスは!!


日付変わって今日19日でこのケータイにしてちょうど1年、
今でも充分通用するスペックなはず。

ただ個人的には若干分厚いかなってのと、
最近魅力的な機種が出てきて早くも機種変したいな~なんて・・・



前回も書いたけどFULLFACEケータイに魅かれる…


auは平均点は高いけど飛び抜けてコレ!ってものがないなぁ
しいて言うならW54Tあたりで


ドコモは今回のはSH以外はイマイチ…



はーーい!
どうでもイイ!!

スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
<<○鉄 | ちょっとそこまで | イッライラするわぁ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
