The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
旅立ちました
2007-06-20 Wed 23:54

今日から大阪へ旅立ちました。











友達が。


地元の友達が。


地元のマニア友達が。


地元の鉄道マニア友達が


ハイ、しつこいですね…





なんと彼、1日に5回もmixiを更新するというミラクル!

僕も旅行中更新したとはいえ1日2回ですわ。
そういや春の旅行以来、mixiは全く更新してねーや。

まぁ次の更新はまた旅行のときだろうな。
携帯から更新できる機動力と臨場感がmixiの特長だと思ってますから。






で、その友達の刻一刻と更新される旅行日記だけど
やっぱいいな!

臨場感あるし要所にネタがあったりで楽しいですな。

マニア友達だから鉄道ネタが多いことは差し引いても
移動する先々での事件やら写真やらを次々報告されると
また旅行したくなってくるってばよ!



mixiでたまに見かける
「○○行った~楽しかったよ~(´∀`)」
「○○食べたぁ~おいひかったぁ~♪」
な系統の日記は人によってはつまらなさを通り越して
殺意すら芽生えるぜ!



別に結果だけ書かれても楽しくねぇーよ!
顔文字とか絵文字入れればなんでも許されると思うな!




と、まぁ 僕はそう思われないようにしていきたいですな。

常に臨場感ネタを大事にしていきたいと思いまする。



一番の課題はこういう何もねー日をどうやりくりするかだ…

いや、それ以上の課題は明日が地味に中間テストだってことだな!




とりあえず友達の旅行が無事故に終わりますように
別窓 | 興味あるやつ | コメント:0 | トラックバック:0
<<Labに花を | ちょっとそこまで | ○鉄>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
