The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Labに花を
2007-06-21 Thu 22:26

うぉぉぉぉ---!!






すーーーげーーーー




鉄道乗りてぇーーーーー!!






普通に病気なんじゃないかってくらい。

毎朝京王乗ってるって話だろうが
アレじゃダメッ!!
モーター音とジョイント音が足りんバイ!











さてさて我が研究室では先週あたりから
教授にナイショで『研究室緑化計画』のもと、
コスモス育ててます。



もちろん研究室の中で。




実際は計画もクソもなく、
ただペットボトルのオマケについてきたやつを
ちょいっとばかり植えてみたら
研究室の皆様の荒れた心にメガヒット。


なんだかんだで大きめの鉢みたいなものに植え替えて
水をあげるために毎日登校(ゼミとかないのに…)
挙句の果てにカイワレとかまで増殖してるし。

あ、残念ながら写真撮るの忘れたわ。


先生に見つかったら捨てらる可能性大だけど
その辺もダイジョウブ!

今週1週間海外出張でイナーーーーイ!
悪く言えばやりたい放題。

というわけで1週間でスクスクと育って結構イイ感じです(w

最終的には研究室を花畑&農場にするのが目標だな



いや、でもホント植物育てるってなんか癒されますなぁ






P.S  あ~電車乗りてぇ~(まだ言うか)

別窓 | 研究室生活 | コメント:2 | トラックバック:0
<<やるな!代ゼミ! | ちょっとそこまで | 旅立ちました>>
この記事のコメント
植物は荒んだ心を癒してくれるのね(´Д`。)
ユパの部屋にもサボテン君がいるけど、彼はユパに対して攻撃的でしょんぼり(´・ω・`)
(触ったらトゲが刺さった)
2007-06-22 Fri 12:57 | URL | ゆ #-[ 内容変更]
サボテンいいねぇ~
サボテンなら手間かからないし愛嬌あるしね☆

ん?でも研究室がますます砂漠化するような気も…(w
2007-06-22 Fri 23:22 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
