The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
不眠症
2007-06-25 Mon 23:47

ねーねー、

一つ疑問なんだけどさぁ~~








どーして


堀北真希てあんなにかわいいの??










どうもこんばんは、ギョです。

別に掘北真希のファンというわけではないです。




いやいや、
最近、僕不眠症気味なんですよ。

正確には不眠症じゃあないんですけどね。



眠くて仕方ないときはそりゃ深い深い眠りにつきますさ。

むしろ標準でも眠りは深いはず。


でも寝付きそうなときに
「何かの拍子に」目が冴えるともう寝れません。


一度目が覚めると最速でも3時くらいまでは寝れないまま、

最近は夜が短いせいもあって
明るくなってからようやく寝れることも。




心身ともに寝たくて仕方ないのに寝れないのはなにゆえ?
何かとてつもない精神的な病を抱えているとか?

もう原因がわかんなくてゲンナリです。


どうせ明け方に起きてるなら超早寝早起きして
日の出を拝みたいぐらいですな



ん?パワプロで「不眠症」治すときって
どうすりゃいいんだっけか?


カモン!ダイジョウブ博士!!
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:1
<<タイトルなし | ちょっとそこまで | スーパーあずさ21号>>
この記事のコメント
去年のGWに、撮影で大学に来てた堀北まきちゃんを見たときは感動でした(ノω`*)
2007-06-27 Wed 00:42 | URL | ジウ #sheKOnpw[ 内容変更]
僕はホリキタよりガッキーの方が好きだよ!
2007-06-27 Wed 00:47 | URL | ボボ #-[ 内容変更]
ジウ> クロサギだっけか?
     見たかったわぁ~ホンモノはヤバそう!!
     たぶん気絶できる(www

ボボ> 研究室のPCで僕のアカウントで入ると
     デスクトップで浴衣姿のガッキーが微笑んでくれています
2007-06-27 Wed 23:35 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
不眠症http://lancer.blog27.fc2.com/blog-entry-519.html最近、僕不眠症気味なんですよ。 正確には不眠症じゃあないんですけどね。 眠くて仕方ないときはそりゃ深い深い眠りにつきますさ。 むしろ標準でも眠りは深いはず。 でも寝付きそうなときに「何かの拍子に」目が冴え …
| ちょっとそこまで |
