The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
老いた…
2005-11-17 Thu 23:49
今日服買ってきました

オサレに全く気を使わないギョが何故買ったかって?
もちろん必要に迫られたからですよ

今年になってから明らかに寒さに対する抵抗力が落ちましたわ
去年まではまわりの人より1枚少なくても難なく過ごせました
友達に「ギョ見てるとこっちまで寒くなる」とすら言われたことあります。
あ、でも小学校時代に一年中半袖半ズボンだったわけじゃないよ。
かろうじでその一線は越えてないよ!


まあそんな僕だったわけですが、今年からは人並みに寒さを感じるようになってしまいました。いや、人並み以上かもしれない…
なのに手持ちの服じゃ越冬できそうにない。凍死してしまう!
というわけで買っちゃいましたとさ。あぁ…お金がぁ~!!


P.S バイト先の子に突然、「顔色悪いですね」と言われましたが何か?

P.S2 少し前に別の人に「痩せました?」とも言われました。多分やつれたの間違いです。どうした俺!?
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
<<さらば野口 | ちょっとそこまで | 風邪再来>>
この記事のコメント
どーもK”sのナゴムです!

「大丈夫ですか?」って連続で数人に言われると・・・orzって感じになりますよねw

大丈夫ですか?w

ではでは~
2005-11-17 Thu 23:54 | URL | ナゴム #-[ 内容変更]
きゃー、老いただって。いらっしゃいませーv-7

でもね、つぶだってババシャツとかは手を出してないんだよ!!

腹巻も、毛糸のパンツも!!
そこんとこよろしく☆
うん、聞いてないね、そんなこと。


ギョはね、もうすぐ腹巻ステテコデビューだと思う。
向こうの冬は寒いからさ。標高高いし。

ん?老いたんじゃなくって引越し先が寒いんじゃん?


老いたって言葉に反応するの良くないね。笑
2005-11-18 Fri 00:37 | URL | つぶ #-[ 内容変更]
今日若干厚着してチャリこいだけどやっぱ寒かったわ。

たぶん疲れだよ、疲れ。そのうち大丈夫になると思われ。
若返ってやる!
2005-11-19 Sat 00:35 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
