The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
燃えよ!
2007-06-29 Fri 23:58

燃~えろよ燃えろぉ~よぉ~



ブログよ燃~え~ろ~


汚~物を巻き上~げぇ~


こ~ころを汚せぇ~~~





とな。








いやぁ燃えるつってもPCじゃないっすよ。
ダイオキシンが吸いたくなったら考えなくもないけどさ




いわゆるアレだよアレ!



ブログ炎上ってやつだ。

芸能人のブログでたまにあるじゃん??


あれって考え方によっちゃぁヒット数を稼ぐいい機会だと思うのよ。

たぶんね。






このブログも一度くらい炎上しないかなぁ~


たぶん過激な悪口書けばいいんだよな。


う~ん…










沢尻エリカのクソガキは



何であんなに生意気なの?







とか




ほぼ毎日、誰かしらの日記が


ノロけるのやめろよな!!







とか





痛いニュース(ココ)を見ると



中国人って本当に


豊かな発想してるよな。





同じホモサピエンスとは


思えないくらいに!







とか
そういうの書けばいいのかなぁ~?




んん~どうも炎上するには弱いな。
やっぱなんだかんだでビビっちゃってるのかね?


つまりこういうコトだ。


僕は過激なことが言えない

やさしい人間

だと!

そういうことですよ。

ウン、そうだ、そうに違いない!









というわけで突然電車画を貼りたくなった。

いつもアングルが単調だよね


本当は京成とかがいいんだけどねぇ~
イイ写真がなくてねぇ~
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<夏+ビール=∞ | ちょっとそこまで | タイトルなし>>
この記事のコメント
早くカップル税が導入されるといいね~。
むしろ今から払っちゃえばいいのにね~~。
2007-06-30 Sat 00:18 | URL | Kat. #-[ 内容変更]
まったくだ!
一刻も早く格差社会の是正をしないと!!
2007-07-01 Sun 22:31 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
