The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏+ビール=∞
2007-07-01 Sun 22:28

た~だ、君をあ~いしてるぅ~♪


た~だ、君をあ~いしてるぅ~♪


た~だ、君をあ~いしてるぅ~♪


ただそれだけでよかーったのにぃ~♪


by 大塚愛 「恋愛写真」



もう大好きです!














酒!!





どうもこんばんは、 アル中ギョです





二日酔いだったので今は全然アルコールは欲しくないです…





去年の11月から今年の2月にかけて
毎週欠かさず部室に泊り込んで
酒を飲み続けていたわけですが今シーズンはそれがまるでなし。


自分らが4年になったから部室を使いづらいってのもあるけど。

でも暑くなってきたし、ビールでも飲むっぺよ~
とばかりに、いつもの連中に

「飲む?」
「飲もう」
と阿吽の呼吸でメンツを集め軽く飲んできました。



最終的に10人も集まってくれてよかよか。
ビールもうまうまです。




いやぁ~いいねぇ~やっぱり

夏の暑さ+ビール=無限大のおいしさ!

だな!


ちなみに年中不変なのは

酒×酒×酒=無限大の可能性

ですが何か?





で、全然泊まる気ないのに一人が終電逃した時点で
「部室飲みのTHE3名様」
いつものように部室にお泊り決定!!


というのもいつも通りな反面久しぶり。
次の日(というか今朝)の痛烈な二日酔いや、
けだるい朝の部室、転がる3体の死体も
数ヶ月ぶりだけどいものこと(笑


恒例行事だけどあんまりいいものじゃねーな…
ホント気持ち悪いし、片付けしんどいし…
まぁあと何回出来るかわからないから、まだまだやるだろうな。




というわけで今日一日は激しい頭痛と格闘しつつ
寝て終わりました…





でもまた部室飲みしたい…
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
<<脂中毒 | ちょっとそこまで | 燃えよ!>>
この記事のコメント
THE3名様のうちの一人ですが何か?
昨日食ったラーメンが朝には…。

僕の友が久しぶりに帰って来ました(笑
あいつがいないとガッツリ飲みの次の日はやってられません。

今日は口はにんにく臭&アルコール臭の最悪な状態で初バイトに行ってくるなど、初日から超ふざけてる僕でした…。
2007-07-01 Sun 23:57 | URL | ボボ #-[ 内容変更]
ていうかオレは最近二日酔いじゃないと飲んだ気がしないくらいだぜ。
アイツは残念ながら出てこなかったけど、
頭痛は丸一日治らなかった…。

「常に全力!!」それがTHE3名様だな☆
2007-07-02 Mon 23:48 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
