The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
体力不足
2007-07-05 Thu 12:36

もう木曜日なんだね…

今週なにもしてねーや…




一応何があったのか軽く申しますと。



火曜日は普通に研究室に行くも
その後友達の家に泊まりで遊びに行く。



僕が到着したときには既に
ビリーズブートキャンプの映像が流れ、
ゴロゴロする男4人と横でボボさんが1人でハッスル!

「もちろんギョもするしかないよね?」
とゴロゴロしてる奴らに振られ何故か僕も参戦。


スペースない、Gパン動きにくい、泊まりなのに汗かきたくない
等などの理由で30分でリタイヤ…

ボボさんはイキイキした顔で完遂してましたけどね。





なかなかに最高だったのが終始ゴロゴロしてたうちの1人が
ラスト5分で参戦し、何故か最後の「ビクトリー」で

大儀を成し遂げたかのようなイイ顔してました。



おまえラストのラクなトコしかやってないだろっ!(笑









で、そのあとダラダラと徹夜し、次の日(水曜は)
研究室で朝からバスケ!


しかも2時間半…



日ごろから
「バスケしたい!でも3分で力尽きる自信がある!」
と豪語していたギョにとって徹夜明けにバスケは地獄…




しかもウチの研究室、体格の良い方々ばかりなので
当たりがキッツイ!

リバウンドなんて飛ぶだけ無駄です。
ただ2・3人以外は素人なので個人技がなかったのがせめてもの救い。



いやぁ~疲れた・・・
どれぐらい疲れたかっつーと

「ネタの大好きなギョ君が今までスラムダンクのセリフを
一度も出していない」

あたりからも推測できるでしょうか?

まぁ久しぶりに絞れるほどの汗をかいて楽しかったですよ。


でも…












寝不足は隠しようもなく
その後強烈な頭痛が…


帰ったら即寝ですよ。
10時就寝、10時起きを達成するもまだ眠いっす…


こう見るといろいろあったように見えるけど
ただ遊んで寝てただけだわな。

勉強しなきゃぁ~~~~~!!




でも昼飯食ったら
また寝るか…



P.S 今日から初ぽっぽやです。
   高倉健になってきます
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<夏到来! | ちょっとそこまで | 脂中毒>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
