The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
予想ガイなバースデー
2007-07-11 Wed 23:59

皆さんは誕生日をどう過ごしますか?



一日中恋人とイチャイチャする人もいれば


半日中恋人とイチャイチャする人もいれば、


ちょこっとだけでも恋人といちゃつく人もいれば





自分への誕生日プレゼントをそっと買ったりちょっと贅沢する人、


明日の二日酔いは気にせず浴びるほど酒を喰らう人、


いつも通り何気ない日々が流れる人、


やることなくて家でネットサーフィンかましてる奴、


もはや誕生日どころではないぐらい鬱な奴、



いろいろあるけどやっぱ誕生日はなんだかんだで特別なものなはず。






何故こんな話題振るかって?








そう!






去る7月11日は









セブンイレブンの日ッ!!





と、


マイバースデー!!












いやぁ前フリ長い!

去年の日記のストレートさが失われてるよね。


てか最近の日記のほとんどが前フリ付きっていう…





まぁそんなわけで誕生日です、ハイ。

もう23歳です。
オヤジです…
でも心は少年です…(w


ちょうど今日から綾瀬はるかの「干物女」のドラマが始まるし
「干物男」に相応しくフッツーーな日にしてやるか!

と妙なやる気を出しつつも



サークルの同期から
「19時某所集合」の連絡を受けていたので
なんだかんだで少し期待(笑





でも同期なんて2・3人で
後輩たちがメインなんじゃろなぁ~
やりづらいだろうなぁ~


そうでなくてもいつも同期の誕生日に
破天荒なプレゼントを押し付けてるから
さすがに仕返しされんだろうなぁ~



という予想は

















見事にハズレ!!!

























僕が主役でもいいんですか??ホントに

全然2・3人じゃねぇ!!


これに更に同期が2人いましたからね!
みんななんてヒm・・・・いや、スバラシイ友情なんだ!!







23号ってことは下りですね

ケーキもとってもセンスフル!!














しかもしかも



最大のプレゼントとして














彼女(2次元)まで!!


たっちゃんvs南

(南大沢にちなんで大沢 南ちゃんだそうです)



一応ほっぺに指つつかれて、
カポーっぽくしたはずなんだけど






ガックリ落とした右肩は隠せない(笑

 







 






最終的には
ドヤドヤドヤドヤドヤドヤ~っと

こんなに戴いちゃいました(*゚∀゚*)






ホントに僕みたいな人がこんなに貰っちゃっていいんでしょうか?

日ごろが日ごろなんでちょっと申し訳ないぐらい(´д`)

むしろなんかウラがあるだろ、と疑いたくなる(w





でも同時にめちゃくちゃ嬉しくて
こんな長々と書いちまった。




他にも当日にお祝いメールとかをくれた人、

本当にどうもありがとう!!




本来ならネタの1つや2つ加えて終えるつもりだったんだけど
ホントにホントに嬉しくて思わずここまで詳細に書いちゃったよ!



彼女なんかいなくっても、

こんなにも多くの友情の囲まれて

自分すっごい幸せ者なんだなって実感したよ!

たとえ向こうは「大して仲のいい友達じゃない」と思っていたとしても

それが愛のない形式だけの友情だとしても

僕は勝手に幸せ者だって思っちゃいますよ!!




みんな本当にありがとうです!!





P.S 「え?じゃあ彼女いらねーの?」
   という質問に答えるつもりはないっす(w
別窓 | イベントっぽいの | コメント:6 | トラックバック:0
<<打ち上げ | ちょっとそこまで | ぽっぽや>>
この記事のコメント
ギョ、おめでとぉー!!
使ぇる物ばっかりで良かったね!!笑
今年こそギョも使ぇて且つ面白ぃ物下さぃ(* ̄ω ̄*)笑
2007-07-12 Thu 11:28 | URL | がちゃ #-[ 内容変更]
おめでとー!

同い年だ~


って毎年行ってる気がする・・・w

芸がねいなw


また一年がっつり生きながらえてください!

ところで、某食堂のバイトはやめたの?
2007-07-12 Thu 14:28 | URL | あしたま #-[ 内容変更]
おめでとう&いらっしゃい23歳(*´∀`*)


南ちゃん、めっさ可愛いのぅ。

そっか!二次元って手があったじゃん!
2007-07-13 Fri 23:29 | URL | つぶ #-[ 内容変更]
おめでとう。
2007-07-14 Sat 00:54 | URL | s #-[ 内容変更]
がちゃ> 使える上に、みんな何かしらの「ネタ」を入れてくれて最高です!。
      今年こそというか「今年も」会心の作品を作って差し上げますよ。
      てか去年の最高だったじゃん(w
 

たま> ありがとーぅ。
     また追いついちまったぞい。
     今年もしぶとく行き続けてやるさ!!

     某生協はですね。最近裏方ばかりなので見えないのと
     今期でやめようかと思っているのですよ。

つぶ> ありがとーー!!
     でも「二次元って手があったじゃん」じゃないよ!
     さすがにディメンションは3欲しいですよ!!

     それ以上に左の顔をP画伯が書いたということに注目!!
2007-07-14 Sat 01:02 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
s> おおっ、時間がニアピン!
   ありがとうございまする。
   そういやアナタの祝ってなかったね。スマンスマン
 
   23歳おめでとう!
2007-07-14 Sat 01:04 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
