The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
思い出はおっくせんまん
2007-07-15 Sun 20:37

今日PCで眠っていた
2年前の写真を見つけて片っ端から見てたら
いろいろ思い出にふけってしまった。




2年前だから若い!
ってこともあるけどそれ以上に
いろいろ楽しかったな、って。


別に今が楽しくないわけじゃ決してないけど
思い出は美化されるっていうか
当時には戻れないんだなというか
ちょっとよく分からん気持ち。




昨日の打ち上げでも同期が
「もう1回2年生のハイキャンをやりたい」
ってつぶやくのを見て本当にその通りだなって思った。

ウチのサークルは2年生が中心になって運営していくんだけど
最も大変なのがハイキング&キャンプ。

走り回って大声出して
無我夢中に動いてるうちに終わっちゃう。

当時は大変さしかなかったけど
思い返すと本当にいい思い出。



なんつーかいい言葉が見つからないんだけど
過去の写真みてると
当時は無我夢中で今振り返るといい思い出ってのが
結構いっぱいあったな~て。


でも思い出は浸るだけじゃなくてこれからも
まだまだ作っていかなきゃだめよね。

だからこれからもそういうのが増えていくように
していかなきゃななんて思うわけですよ。
夢中or全力で取り組むような何かをね。



ウン、だからもっと1日1日とか一瞬一瞬を
なんつーかアツく生きていきたいよね


以上すごく真面目なお話でした。


ん~なんか老人っぽくてヤダヤダ・・・



P.S もう1週間も前の話らしいけど
   ボーイング787ってロールアウトしたんだね。
   ローンチから完成まで早ぇ~

7年8日7月ロールアウト!

別窓 | 興味あるやつ | コメント:6 | トラックバック:0
<<青海川駅土砂崩れ | ちょっとそこまで | 打ち上げ>>
この記事のコメント
じゃあ思い出つくりに沖縄いこーぜ!!
2007-07-16 Mon 01:33 | URL | ほっし #-[ 内容変更]
レッツゴー!沖縄!
でも電車が走ってないんだよなぁ~沖縄は(w

そろそろ企画開始すっかな。
2007-07-16 Mon 15:04 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
夏に行きたいww
2007-07-16 Mon 21:07 | URL | ほっし #-[ 内容変更]
院試が終わったらな~
ただギョ君の性格上、「行くまでの過程」を重視したがるのは容認してね(w
2007-07-18 Wed 00:23 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
↑お前何日かけて行くつもりだ(w

お金貯めなきゃね~!
2007-07-18 Wed 00:28 | URL | ボボ #-[ 内容変更]
ギョ君が詳しいのは鉄道だけじゃないっすよ。
飛行機だって機材やコンフィギュレーションにこだわりますさ。

ただ調べたら那覇線はほとんどB747-400Dなのよね~
2007-07-18 Wed 22:53 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
