The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
青海川駅土砂崩れ
2007-07-18 Wed 00:17

バイト先で
「ギョさんって体格いいけど運動でもやってたんですか?」


という問いに対し








「はい、してました」



と大うそをついてきたギョです、どうもこんばんは。



まぁ実際ガタイは人並みにはあるんですが、
そのほとんどが脂肪で武装しているという事実。








さてさてまた新潟の方で地震が起こったみたいですね。
被災地の方々は立て続けに大災害が起こって本当にツラいと思います。




今回の地震では信越本線、青海川(おうみがわ)駅が
土砂崩れに見舞われたようで。





今年の夏は日本海縦貫線どうするんだろう



ただ残念ながら
この映像を見て真っ先に心配してしまったのは



18きっぱーのことなんだな、これが。


自分も一応は青春18きっぷ愛好家だし(今まで3回しか使ってないけどな)
景色のいい駅や秘境駅とかは一応抑えてますさ。



青海川駅はまさしく絶景の駅で『日本一海に近い駅』と謳っているところ。

見ての通りの小駅だしわざわざ降りる人や気にする人は
当然18きっぷ利用者になるわけですよ。

その駅が直撃を受けたことはなんというかとっても気になるわけですよ。





同時に日本海縦貫線(米原-青森間の北陸本線+信越本線+羽越本線+奥羽本線の総称)が寸断されたことで、多くの旅行者に影響が出るんだろうなぁと。





ちなみにどうでもいいけど
今夏のギョ君は青春18きっぷ旅行はしないつもりっす。

その代わりプチ旅行を2件ほど計画中。
時間があればの話だけどな。

いや、時間なんぞ作ってみせる!



う~ん、いつも言ってることだが
また一人旅したいなぁ
別窓 | 興味あるやつ | コメント:2 | トラックバック:1
<<予測変換 | ちょっとそこまで | 思い出はおっくせんまん>>
この記事のコメント
その計画の中に沖縄旅行(飛行機)も追加しといて。
ちょっと沖縄までいっちゃおう!!
2007-07-18 Wed 02:49 | URL | ほっし #-[ 内容変更]
まぁ一応検討してくけどやっぱ院試がきっちいんだよな
2007-07-18 Wed 22:59 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
青海川駅青海川駅(おうみがわえき)は、新潟県柏崎市大字青海川にある東日本旅客鉄道(JR東日本)信越本線の鉄道駅|駅。概要東日本旅客鉄道(JR東日本)鶴見線の海芝浦駅などと共に、「日本一の一覧|日本一海に近いところにある駅」といわれる。プラット …
2007-07-18 Wed 09:30 ゆうみの記録
| ちょっとそこまで |
