The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ミクロ旅行?
2007-07-21 Sat 21:46

うひゃ~ネタがなくてげんなりです。

曇り空でテンション激低いです。


1週間近く研究室の人以外と関っていません。


もう何週間も飲んでない気がします。


飲みたい・・・






ふぅ、グチは吐き出したぜ。


こうやって鬱になり始めると土日に決行されるミクロトリップ。



明日免許の更新あるんで実家にいくついでに横浜へ。


いや、この距離だともうトリップと呼べるのかどうなんだか…

まぁ気持ちの持ちようで変わるもんですよ。ウン。
普段見れない景色を見に行くだけでも、なんか新鮮な気分になれるべ。




で、新宿から湘南新宿ラインで横浜へ。

何気に大崎-横浜ってノンストップなのね。


大崎からりんかい線と分岐して蛇窪線(通称大崎支線らしい)に。
蛇窪線は実は初めての通過なので結構わくわくモン。



その後も横須賀線に入り、
川崎の貨物線や東海道線と離合していくさまは見ていて飽きないねぇ~


新宿から30分で横浜に到着。
485系せせらぎだっけか?

ばびょん!!


と謎の臨時列車が停車中。
中ではおばさまたちが飲み食いしておりました(w





国鉄型221系!15連

帰りはすっかりE231系に隠れてしまっている
211系で東京に折り返し。


やっぱ古い車輌の方がいいね。
シートがプラスチックじゃないし(w

でもE231の方がもはや大多数のようですれ違う電車は
ほとんどE231系。
国鉄型が全て廃車になる前に記憶と記録に残しておかなきゃな。



ちなみに横浜では京急の快特品川方面泉岳寺行きより
1分近く早発したのに。
子安付近で驚くような速さで抜かれました。


こっちは90kmそこそこの運転で向こうは120km運転。
いやぁ~快特すげーよ。




そんなこんなで新宿⇒東京を1時間かけて乗ってまいりました。

やっぱ乗り鉄っていいな。

はーーやーーくーー旅行してぇーーーーーー!




おまけ
ヘッドライト点けて欲しかったなぁ

ケータイの馬鹿カメラでは明るさの調整がダメダメなようです



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<マリーンズの街 | ちょっとそこまで | 予測変換>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
