The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
4ヶ月前ですが…
2007-07-23 Mon 13:41

そろそろ夏の18きっぷも発売になるので
さっさと春行ってきた18きっぷ旅行の写真でも載せてみようかなと。


なんか僕の周りでもmixiでアルバム載せるのがブームみたいっす。
みんな写真上手くてすごいんだが、僕は正直撮影技術ないんで
期待するほどのモンじゃないっす。



というわけで見たいやつはどぞ
写真館2


前半は電車メインで後半になるにつれ風景が多くなっていくのがポイント。
後半の行程は電車にあんまり魅力なかったんでね・・・




どんな旅行か知らない人は
この長ったらしい旅行記でも眺めればいいと思うよ。

別窓 | 旅行記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<晴れーーー! | ちょっとそこまで | マリーンズの街>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
