The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Let`s Drink
2007-07-28 Sat 16:26

どうもどうも
空虚な毎日を過ごしているギョです、どうもこんばんわ


何が空虚って
そろそろ院試に向けて勉強しろよと周りから言われまくったので
さすがに引き篭もってやっているわけですが。

もちろん人との接触はなく・・・

唯一会う研究室のメンツも毎日毎日一緒だし(そりゃそうだ)
「○○しようぜ!」みたいな体育会系のノリはあんまりないので
もう少しで鬱になれるかも!って領域でしたよ。


最近ブログがつまらないのも
そんな生活しててネタが発生しないからなんですわ。






で!今日はひっさびさのサークルのヤローたちとの飲みですよ。

先々週の打ち上げはほぼノーカウントなので
飲み会らしい飲み会は3週間ぶり?

毎週毎週飲んでは二日酔いになってた半年前が懐かしいわ(w


楽しみ~~~

「とりあえず」トんできます。
さようなら



予告:明日の日記は二日酔い関連なはず!
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
<<全身かゆい… | ちょっとそこまで | ガマン>>
この記事のコメント
飲み会最近行ってなぁーい!!
いろいろ暴れたいぞっ!!(゚∀゚*)(笑。
どん引きされそうだけど(´・ω・`)
あ。二日酔い日記待ってまぁーす☆☆
2007-07-29 Sun 13:14 | URL | ぱ #-[ 内容変更]
「ぱ」って一瞬ぱ○たかと思ったわ(w

残念ながら二日酔いじゃないんだなぁ~( ̄ー ̄)vニヤリッ
飲み会で暴れてもどん引きなんかしないぞ!
むしろすんごい大暴れするのを期待してるよ!!
2007-07-29 Sun 23:35 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
