The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
全身かゆい…
2007-07-29 Sun 23:26

いやぁ~飲んできましたよ
飲んできましたとも!


昨晩は部室で飲んだというのに
メンバーのほとんどがサークルのOB(扱い)の人ばかり。


若干後ろめたい感じもしたけど
幸い若い者たちは隅田川に行ってたんで問題ナッシング。






そして何より楽しかったわ~


もちろん集合時間には集まらないし
人数が最大で10人ってことで何をどれだけ買えばいいのかもわからず
気がつけば買い出し費



15000円


普段の部室飲みの予算の倍以上!

この際、通常の3倍いくってのもよかったかもな(w


で、もちろんどっさり余りました…




そして年寄りと飲むとなんつーかラクだな!
全っ然気使わなくていいし、ネタが次々出されるからね。


いつも通りの変わらぬダラダラかつハードな楽しさが最高です。




そして気付いているでしょうか?

僕ちゃん結構元気だということを



そう!二日酔いじゃないんだな、これが!


いつもは二日酔いになるぐらい飲まないと
飲んだ気がしないくらいなのに

なんだろ、この満足感…♪



でも体調はいいわけではなく、むっちゃくちゃ眠いすわ…

そしてそして夏の部室に泊まるといふことは…










あっつい!








虫おおいっ!!








全身かゆっ!!!




    の三重苦!!!!



とくに最近アトピーを患っているので
かゆさというか何故かヒリヒリと痛い感じはツラいっす。


さーーて、明日からまた1週間が始まっぞ~~( ´ー`)フゥー...


スポンサーサイト
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
<<どうして旅をするのかな | ちょっとそこまで | Let`s Drink>>
この記事のコメント
二日酔いに特効薬はありませんが、何かないかな
2007-07-30 Mon 07:51 | URL | 酒飲みの肝臓 #-[ 内容変更]
水やポカリ系を飲みつづけるしかないですよね(w

あとリスクが伴うけど汗を流すとアルコールも抜けるっていう話ですよ。
まぁ運動できるだけのパワーが残っていればの話ですが(www
2007-07-30 Mon 16:08 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
