The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ダルイ!
2007-08-01 Wed 22:56

ヤバイ!


ヤバイ!!





ヤバーイ!!







どうもこんばんわギョです。




何がヤバイってここ1~2週間ぐらいヒジョーーに
カラダがなまってます。



もうかなりのハイレベル。

研究室からトイレに行くのもちょっとダルイ・・・

家から往復の坂道もダルイ・・・


挙句の果てに通学の電車(7分)ですら空いてたら
座席に座ってしまう体たらくっぷり。






ホーントに最近運動してないからねぇ~~




ん~~最近の運動って・・・・



電車への駆け込み乗車 20m×2回



ゼミの遅刻間際ダッシュ 50m?



バイトの酔っ払い起こし 100m×5本














くらいしか走ってねぇ!!




そりゃ体もなまるわけだよ。

院試勉強も鬱になりかかるわけだよ。



梅雨も明けたみたいだし運動でもすっか。




まずは軽く聖蹟あたりの散歩からでも。













って、そんなゆっくりしてるヒマないよ!
院試ヤバいし、マジで!


問題に当たれば当たるほどゲンナリです。

僕のアホな頭じゃ大学院は無理なんじゃろか…






ぼやくヒマがあったら勉強しろって話ですな

まぁ適度に息抜きはしますけどね
ではでは
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<波紋疾走again!! | ちょっとそこまで | どうして旅をするのかな>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
