The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
波紋疾走again!!
2007-08-03 Fri 01:14

波紋疾走!!(オーバードライブ)









というわけで今日は書こうとしたことが
あったようなないような感じだけど「アメトーーク」
のジョジョ芸人編の後半30分だけ見たらテンション上がってきて
まさに











最高に「ハイ!」



ってヤツだァァァァァァァッ!!!!








番組最後にまさかのカーズ締めってのがたまらないっ!



さすがアメトーークだ!普通の番組でやって出来ないことを
平然とやってのけるッ!

そこにシビれる!あこがれるゥ!






前半は見てないんだけどジョジョ立ちはあったのだろうか?


まぁ関係ないけど最近写真やらプリクラを撮るときは
極力ジョジョ立ちをするようになってしまったほどです。
dododododododododododododododododododod

基本的にこんなポージングで(w


詳しくはジョジョ立ち教室を覗くのだッ!!






というわけで第2部に出てきた波紋矯正マスクが欲しくてたまらないです。






ではでは


アリーデヴェルチ(さよならだ)
スポンサーサイト
別窓 | 興味あるやつ | コメント:3 | トラックバック:0
<<MARINES is my life | ちょっとそこまで | ダルイ!>>
この記事のコメント
その情報提供したけどその時間結局電車に揺られてて見れんかった・・・
2007-08-03 Fri 02:36 | URL | ほっし #-[ 内容変更]
はじめまして
こんにちは、昨日のアメトーークで
遂に実現しましたねw
ジョジョの奇妙な芸人。
基本的に1時間大爆笑でした。
アメトーークはなんとか芸人とか
もちこみ企画でアニメものが出ると
置いてけぼりを食う人物が出ちゃいますよねw

ちなみに、今回もジョジョ立ちありましたよw
ケンコバさんの正気ですか?のセリフがまた聞けました(笑


私は【おとなのコラム】【おとなのアート】というサイトの運営スタッフです。
ここで、読者の方々からお送りいただくコラムなどの書き物やアート作品を毎週掲載しています。
そして、楽しい、素敵な文章を書く方、アートを描く方を日々探しています。

もし宜しかったらサイトに遊びにきていただけませんか?
お待ちしています。

簡単ですがご挨拶です。
失礼いたしました。
2007-08-03 Fri 17:14 | URL | おとなのスタッフ #nL6A2.tM[ 内容変更]
ほっし> 教えてくれてありがと!
      最初の数分は酔いで波紋の呼吸が練れなかったわ

おとなのスタッフ> ガンダム芸人もそうだったけど
         「分かる人だけが分かる笑い」って結構好きなんですよね(w
       きょとんとする蛍ちゃんとか見てて楽しい。
        

      そちらのサイトにも遊びにいかせてもらいます  
      WRRRYYYYYY!       
2007-08-04 Sat 16:03 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
