The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
MARINES is my life
2007-08-04 Sat 13:50
もう昨日のことだけど
高校の友達に「タダ券あるぞな」
と誘われたのでマリンスタジアムにロッテ戦を観戦してきました。




マリーンズのあの豪快な応援にギョも参加してきたんか~
と思うだろうけど




そこはしっかりタダ券!








まさかの入口3塁側縛り!

実は3塁側2階って初めてかも


3塁側とはいえ1階は混んでるので2階へ










でも良く見ると・・・


あれ?2階って1塁側まで通路フリーじゃね?
どうせ自由席なんだし向こうまで移動できそうじゃん。








もち、移動。





でも2階席…orz


あのハードな応援もイマイチしにくい…
てかしなかったし。


いっつも外野席の写真しかとってないような・・・

画質が悪いですが、光学ズームのない
初代アクオスケータイではこれが限界です・・・








試合内容は海からの強風のなかガマンの投手戦。


そして

小林宏の11奪三振完封&
福浦の通算300本目となる二塁打で
2-0!!



放送席放送席~って放送してんのかな?



いや~~~いい試合だった!!

接戦だから応援も白熱してましたわ。

おまけで今年初(&唯一?)の花火も堪能~

かなりデカいのばかりを大量に打ち上げてたし、あれが毎日となると
マリーンズは結構儲かってるんかね??


どうでもいいけどヒーローインタビューで
「放送席~放送席~今日のヒーローは・・・!!!」
って言うけど、この試合って放送されてんのか?

新聞とか確認すりゃわかるんだろうけど
巨人戦以外で放送される機会てあんまないよね…

ラジオだとしても千葉だとbayFMだぜ?
FMで野球中継を流すとは思えない…

う~~ん・・・




なんにせよ球場一丸となって応援するってすごいことだよ。
相手チームには申し訳ないけど。

どっちが勝ってもいいよみたいな
無所属が少ないわだからね



試合後の「俺たちの誇り」はしっかり熱唱してきました。






SUMMERRRR!BEEEEEERRRRR!!!


夏のマリスタで味わうBEER最高!



さぁ~て、今日から勉強頑張らなきゃな





おまけ

新宿から送り込まれる183+189系

マリスタへの道中、東京で目撃した183・189系
「中央ライナー1号高尾行き」
新宿から送り込まれてわずか3分で発車していきました。


ちなみに帰路では中央ライナー11号も目撃。
そっちはE257系ですた。
スポンサーサイト
別窓 | 興味あるやつ | コメント:0 | トラックバック:0
<<Too HOT!! | ちょっとそこまで | 波紋疾走again!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
