The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
川遊びしてぇ
2007-08-09 Thu 23:41

相変わらずお暑うございます



どうも汗ダルマギョです
今日もナイアガラです(w







もうこんな日は水浴びするしかないよね!


そしてスバラシイことに今日はサークルで子ども達と川へハイキング!!



あっつい日に冷たい川なんざ
そりゃあもう子ども達以上にはしゃいじゃいますよっ!


















まぁ僕はハイクには行かず
図書館に立て篭もっていたわけですが…orz



仕方ないってのは分かってる…


院試の推薦に落ちた自分が悪いってのはじゅーぶん分かってますが








やっぱり悔しいな。





ち、畜生!!!










悔しさのあまり
朝から少しお手伝い


むしろ早起きできて勉強できるじゃん!
という建前の元、ココ刺し金では見せたことのないような早起きを。




朝の部室や駅前での気合い入れ(というかただの叫び)や、
電車乗るときや乗り換えの慌ただしさとか

必要以上に忙しくなる雰囲気は
なんとなく楽しいもんだね。








って今のおかしくないか?
1ヶ所だけおかしいぞ




軽く手伝いのはずなのに「乗り換え」って………







えぇ、思わず途中までついて行ってしまいました。



付いていくというか
「ギョ、来ちゃいなYO!むしろ交通機関での誘導手伝え!」
と言われ遠慮なくGO!

勉強はどうした!?



というか
「てめーいつまで仕切るんだよ」という反発があっても
おかしくないような気がするんだが…



でも結局はそこまでで一切、渓谷の素晴しさを感じることもなく
図書館の地下に立てこもり、挙句の果てには
200Vを短絡してまた火花を散らしたわけです・




この無念を晴らすべく、
そして10年前の自分との約束を果たすべく

明日はちょいっと日帰りで旅っぽいことしてきます。
スポンサーサイト
別窓 | 学校・サークル | コメント:2 | トラックバック:0
<<10年前の自分との約束 | ちょっとそこまで | 寝れない!>>
この記事のコメント
ギョくんは永遠に大原の交通部長です(≧▽≦)/(笑。
むしろ私もついて行きたかった!!(゚∀゚*)
2007-08-12 Sun 13:47 | URL | ゆ #-[ 内容変更]
むしろ僕から交通の仕事取ったら
もう用済みで必要ないとか言われたりしてな(w

ついて行くというのは普通のハイクとして?
それとも交通係として?(www (´∀`)ニヤニヤ
2007-08-15 Wed 00:47 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
