The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
E缶3本使用
2007-08-14 Tue 23:10
そろそろHPがピンチです。
ギブミーE缶



てか僅か18時間の間にE缶(=栄養ドリンク)を
3つも使用するとは思わなかった…



ロックマンならあと1回しか使えないぜ?
使えないっつーか持てないぜ?



でも、
次は絶対勝つために
E缶だけは最後までとっておく
ギョです。

お久しぶりです




昨日というか一昨日の話になるけど
サークルで子ども達と一緒にキャンプに行ってまいりました。


いや~
当初はキャンプには行く気はなかったんですよ。


毎年すごい疲れるから
院試勉の方にも少なからず影響がでるわけで、
(つーか、疲れ+二日酔いで1日半以上死に続ける)
碓氷峠探訪でキャンプ不参加をカバーするつもりだったんだけど




結局は7月下旬あたりから人恋しくなってきて(w
みんなに会いたいなと。





で、ハイクに続き今度は1日丸ごとの参加。
碓氷峠探訪も含めるとかなり遊びまくっているいような・・・








おかげさまですごく楽しませてもらっちゃいました。

子どもの人数が少なくてあまり触れ合えなかったけど

川でおとなげなくはしゃいだり、キャンプファイヤー燃やしたりと
ちょっと本来の子ども会の楽しみとは
違うようなトコで随分とやりたい放題に。





かなり好き勝手やってたんで結構罪悪感ビシビシです…





そして思うのは
本当に毎年毎年よく改善されていくなぁと感心しますな。


後輩たちは本当によく頑張っててくれてマシタ。




あと思うのは
1人1人が出来ることって小さくて限られているけど
大きなイベントを成功させるっていうのは
その小さなことの集大成なんだなと、
当たり前のようなことを今さらになって再確認。


(ていうか自分何もしてないのによく言えるな、そんなことが)









そしてそして何より













打ち上げに参加できなかった


ことを本当に後悔…






これはマジでミスった…


イベントに参加せず打ち上げだけ参加する意気込みだったのに…
まさかのバイト!


酔ってウザくなるはずが

終電で運ばれてきた酔っ払いどもを受け入れる側に。



ミスったわぁ~






うぁ~~~~~




酒飲みてぇ~~~~~~~~~




飲ませろゴルァーーーー!!

プリーズ、ギブミーガソリン!!!!


ギブミー アルコーーール!!!

スポンサーサイト
別窓 | 学校・サークル | コメント:2 | トラックバック:0
<<ドラマティックに30000Hitリーチ | ちょっとそこまで | 10年前の自分との約束>>
この記事のコメント
ハイキャンほんとお疲れさまでした!!
荷物部屋なかなか面白かったです(笑)
2007-08-16 Thu 00:07 | URL | こっぷ #-[ 内容変更]
いやいや、起こしてしまって申し訳ない…
まぁ運が悪かったですな、あの部屋は…(w

こっぷも本当にお疲れ様☆
ハイキャン乗り越えられればもう恐いモンなしだね!
2007-08-17 Fri 23:32 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
