The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2K万歳!
2005-11-20 Sun 23:38
たんのしかったぁー!!!!



今日はサークルの同期会でした
当初はカラオケとかそういう類いだったのに僕が某昭和記念公園を提案して即決に。
「はしゃぎまくろう」とか「全員手作り弁当持参!」とか話はどんどんヒートアップ!!期待値MAXの状態で今日を迎えたわけです!

でもね


40分遅刻しました…orz

まぁその料理とやらを部室で作ってたら予想外に時間がかかったわけです。みんなごめんな。

で、その某昭和記念公園ではみんな我を忘れてはしゃぎまくり!
みんなの作った料理もすっげーおいしかった!

一通りはしゃいだ後、メインイベントである巨大トランポリンへ!
そこで事件は起こった!!



腰いてぇ~~!!


もう老いてるからとかそういうレベルじゃなく、明らかに打ち所が悪い激痛!
腰を曲げたり少しでも負担かかると、純粋ブウに殴られたべジータ並の反応を示します。今も正直しんどい
でもトランポリンは楽しかった!!
みんなも大満足のようでよかったよかった!

重症を負った腰をかばいながら一路学校の部室へ。
そこで飲み、兼話し合いが行われました。
まぁ昔の若かりし頃の写真を見ながらまったりと。

もう明日のこととかどうでもよかとです!

撮った写真にほとんど自分が写っていないことはさておき
最後に一言・・・



2Kのみんな!
春休みや来年もまた行こうな!

おまえら最高!!



スポンサーサイト
別窓 | イベントっぽいの | コメント:0 | トラックバック:0
<<超腰痛 | ちょっとそこまで | Sports Weekend>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
